ドラゴンノベルス,Mノベルス,TOブックス・単行本 ,MFブックス,一二三文庫,ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ - 2020年2-3月刊

ドラゴンノベルス
2/05発売
●異世界覚醒超絶クリエイトスキル ~生産・加工に目覚めた超有能な僕を、世界は放っておいてくれないようです~ 【著:たかた/絵:みこと あけみ】
●異邦人、ダンジョンに潜る。 3 狂階層のロラ 【著:麻美 ヒナギ/絵:クレタ】
●異世界転生して生産スキルのカンスト目指します! 3 【著:渡 琉兎/絵:椎名 優】
●商社マンの異世界サバイバル ~絶対人とはつるまねえ~ 【著:餡乃雲/絵:布施 龍太】

Mノベルスf
2/14発売
●結婚初夜のデスループ ~脳筋令嬢は何度死んでもめげません~ 【著:焦田シューマイ/絵:一花夜】
●お城を追い出された王女は、庶民の暮らしを満喫する 2 【著:四馬タ/絵:こちも】

Mノベルス
2/28発売
●時使い魔術師の転生無双 ~魔術学院の劣等生、実は最強の時間系魔術師でした~ (仮) 【著:葉月秋水/絵:あるかな】
●魔王様、リトライ!【完全版】 5 【著:神埼黒音/絵:飯野まこと】
●錬金貴族の領地経営 【著:三島千廣/絵:ともぞ】
●最強陰陽師の異世界転生記 ~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~ 2 【著:小鈴危一/絵:柚希きひろ】

TOブックス
3/10発売
●本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第五部「女神の化身 I」 【著:香月美夜/絵:椎名優】
●穏やか貴族の休暇のすすめ。 8 【著:岬/絵:さんど】
●異世界の貧乏農家に転生したので、レンガを作って城を建てることにしました 2 【著:カンチェラーラ/絵:Riv】
●黒髪の王 2 ~魔法の使えない魔剣士の成り上がり~ 【著:やま/絵:夕薙】
●ヒロイン?聖女?いいえ、オールワークスメイドです(ドヤ)! 【著:あてきち/絵:雪子】
●転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい! 【著:風間レイ/絵:藤小豆】

MFブックス
2/25発売
●完全回避ヒーラーの軌跡 6 【著:ぷにちゃん/絵:匈歌ハトリ】
●錬金術師です。自重はゴミ箱に捨ててきました。 4 【著:夏月涼/絵:ひづきみや】
●魔導具師ダリヤはうつむかない ~今日から自由な職人ライフ~ 4 【著:甘岸久弥/絵:景】
●初めての旅は異世界で 2 【著:叶ルル/絵:れいた】
●辺境ぐらしの魔王、転生して最強の魔術師になる 1 【著:千月さかき/絵:吉武】

一二三文庫
2/05発売
●隣の席の佐藤さん 2 【著:森崎 緩/絵:げみ】

ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ
2/17発売
●宝石吐きのおんなのこ 10 ~ちいさな宝石店の紡ぐ未来~ 【著:なみあと/絵:景】

単行本
2/17発売
●日本国召喚 六 激動のムー大陸 【著:みのろう/絵:toi8、高野千春】
0
0

請選擇投幣數量

0

全部評論 1

10000
dx45 公爵
重来吧魔王大人五卷要来了啊

4 年前 0 回復

4543561 皇帝
TA什么都没留下
4.4k 粉絲