暇な方、少し漫画などについて語ってください。

本帖最后由 あかね 于 2013-1-28 21:36 编辑

なんとなくすみません。さっきちょっと気付きました。少し自己紹介します。
わたしは、今中国の中学校に通っています。つまり中学生です。
最近ソード・アート・オンラインにはまっています。

本帖最后由 あかね 于 2013-1-28 21:38 编辑

そのほかにも何か面白いの何か教えてください。
冬休みですごく暇です。

本帖最后由 あかね 于 2013-2-2 19:21 编辑

ありがとうございます、でもそんなこと無いですよ。デスノートですか、けっこう前に少し読んだことあったんですが、あまりよく憶えていないんです。ただ、かなり面白かったことだけは憶えています。けっこう好きですよ、ジャンプ大好きですもん。そうですね、もう一度読んで見ましょう。
ありがとうございます!

なるほどー。やはり色々面白いものがあるんですね、見てみます。ありがとうございます。それと漫画などって書きましたが、あくまで漫画などですから、ラノベなどでもいいです。私の趣味ですが、
ファンタジー(特にダークファンタジー。SFも含みます)とミステリーあたりが好きです。あと、バトル漫画もけっこう好きです。ただあまり変態なのは嫌いです。

one pieceもナルトも鋼錬もFTもバクマンも大好きです。そういえば進撃の巨人は読んだ事がありませんね。確かマガジンに載ってましたよね?読んでみます。ありがとうございます。 

いいえ、ただ小学校はいろいろあって日本で通っていただけなのです。アニメはもちろん好きですが、最近面白いのがなくて、とても暇なのです。SAOのアニメの情報がありましたら、ぜひ教えてください。
0
0

請選擇投幣數量

0

全部評論 12

10000
kass 侯爵
新作じゃない日本語の小説なら
http://haruka-yumenoato.net/
http://n-o-v-e-l.info/
この辺で一応入手できるけど....

11 年前 0 回復

a709920208 平民
本当に日本語の小説みたいな,だが商人にならなければならない,ポイントの入手は難しなあ,仕方ないですから。

11 年前 0 回復

astem 子爵
かなり古いですけど新谷かおるの作品とか面白いですよ

11 年前 0 回復

room5011 勳爵
ライトノベルでもよければアクセル・ワールド。
同じ作者です。
世界観もつながっています。

11 年前 0 回復

kass 侯爵
中学生でこの語力はすごい!
もう春だけど「神のみぞ知るセカイ」が面白いですよ!

11 年前 0 回復

朱子家训qiu 平民
なるほどね、けど、SAOを見たことがない、僕の好みじゃないから、<新世界より>を見ないか、いいアニメだよ、

11 年前 0 回復

朱子家训qiu 平民
すみませんが、聞きたいことがあるから、きいてもいい?君は日本人か?どうして中学生なのに日本語ができるの?僕は今<新世界より>に夢中している。君はアニメが興味があるか、もしあるなら、いろんな情報を教えてあげるよ。ははは

11 年前 0 回復

Dra_stsw 平民
アニメでもよろしいですか?「ギルティクラウン」とか、「うえきの法则」とか結構面白いですよ。友達に紹介した後、とても面白かった、もっと紹介してくれようって言われた。

11 年前 0 回復

moegi 伯爵
SAO好きなら、バオル漫画は良いでしょう。
ワンピースとか、ナルトとか、お好きでしょうか。或いは、ファンタジー色のバトル、例えば鋼の錬金術師とか。
好み言わないとこっちが進めようがない。
ま、バトル物ならフェアリー・テール、ファンタジーバトルなら進撃の巨人、のあたりがオススメ。
いずれも有名作けどね。

なお、デスノート好きなら、同じコンビの『バクマン。』原作の小畑の『ひかりの碁』など、ぜひ読んでみて。

11 年前 0 回復

ben_1 騎士
スレ主の趣味はわからないのでお薦めはってのはできないが、最近自分の気に入ってる漫画を幾つかを挙げてみます。参考になればと。
石黒正数の「それでも町は廻っている 」と「外天楼」
蒼樹うめの「ひだまりスケッチ」(4コマ)
柳沼行の「ふたつのスピカ 」
藤丸 「明日の君にできる事」、「せめて、あの雪のように」
どちらも絵が繊細で(表情の描きに重視など)、話が面白くて、絵と話のマッチ度が高い作品です。つまり雰囲気を醸し出すのうまいっこと。
日常系が多いのは私の好みということで....

11 年前 0 回復

w123123 伯爵
悪魔人をおすすめします、ちょっと古いけど、かなりいぃ作品と思います。

11 年前 0 回復

二次元星人 子爵
その年でもう日本語がうまいwww

漫画か…スレ主の趣味にあうかどう分からないが自分的に一番印象に残ったものが「デスノート」

11 年前 0 回復

あかね 子爵
TA什么都没留下
0 粉絲
0 關注
4 發帖