[14.05.05]2014年5月ACG相关音乐CD发售情报

2014年5月ACG相关音乐CD发售情报
原帖 http://www.dm123.cn/new/zx/2014-05-05/51939.html

发售日内容
5/30 GameLoid Remix feat.Lump of Sugar
Re;Lord ~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~ オリジナルサウンドトラック
WHITE ALBUM2 同好会ラジオ Vol.6
「LITTLE WORLD(仮)」/保志総一朗
ひこうき雲の向こう側 オリジナルサウンドトラック
キャラクターCD 源氏物語~男女逆転恋唄~葵之巻
愛されすぎて××されちゃうCD 深愛同僚/沖野靖広
愛されすぎて××されちゃうCD 縛恋同僚/沖野靖広
酔い愛CD キャラクターCD1 山口澹皪u健児

发售日内容
5/28 ラジオCD デート・ア・ライブ Presents デート・ア・ラジオ その1
ラジオCD ミルキィホームズ・アワー&フェザーズタイム vol.1
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.10
ラジオCD「のんのんびよりうぇぶらじお のんのんだより! なのん」さん
ラジオCD「ガルフレラジオ ~エレナと木乃子の秘密の放課後~」Vol.1
ラジオCD「マンアシラジオ」Vol.1
ラジオCD「ラジオにまでお姉ちゃんが来た」
ラジオCD「レヴラジ ~東京レイヴンズラジオ~」Vol.2
ラジオCD「ワタモテRADIO DJCD」喪4
ラジオCD「未確認で進行形~うまく言えないのでラジオで確認してください~」Vol.1
ラブライブ! 2nd Season 挿入歌1「ユメノトビラ」/μ’s
ロボットガールズZ ソングアルバム1
ロボットガールズZ ソングアルバム2
金色のコルダ Blue♪Sky focus on 至震^高校
金色のコルダ Blue♪Sky オリジナル・サウンドトラック
健全ロボ ダイミダラー 企画CD リッツ アイドルデビューシングル/リカンツ=シーベリー(CV:洲崎綾)
犬神さんと猫山さん~禁断のMUSIC BOX~
弱虫ペダル ドラマCD「Off the ROAD」
制服の王子様(オジサマ) After Happyend 第5巻「軍服のオジサマ・ジェイムズ バーンズ(49)」/小杉十郎太
超次元ゲイム ネプテューヌ シェアコンプリート ディスクス[完全初回生産限定盤]
超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート EDテーマ「Hug」/marina
薄桜鬼 ドラマCD ~偽物騒動記~

发售日内容
5/28 ぷちます!! -プチプチ・アイドルマスター- EDテーマ マキシシングル/765PRO ALLSTARS featuring ぷちどる
オンラインゲーム 百年戦記 ユーロ・ヒストリア オリジナル・サウンドトラック
サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~
スクウェアエニックス リミックスCD「SQ SWING」
ソウルイーターノット! EDテーマ「夕暮れハッピーゴー」/春鳥つぐみ(CV:千菅春香)、多々音めめ(CV:悠木碧)、アーニャ・ヘプバーン(CV:早見沙織)
ドラマCD LIP ON MY PRINCE VOL.2 マホロ~やさしい淡雪のKISS~/緑川光
ドラマCD どっちの彼が好きですか? Vol.1/鈴木達央
ドラマCD ふしぎ荘+住人×住人(ふしぎ荘の住人事情) 4
ドラマCD 吸血ダーリン Fan Disc vol.3
ドラマCD 大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.3 書生の彼/柿原徹也
ドラマCD「4色の支配者と反逆の業火」 第二章 赤の王/青島刃
ドラマCD「かてきょ@麗しき中年国語教師」/石田彰、岡本信彦
ドラマCD「ガールズセラピスト case.03:花城藤牙」/土門熱
ハマトラ キャラクターファイルシリーズ file-05/レシオ(CV:中村悠一)
ハマトラ キャラクターファイルシリーズ file-06/バースデイ(CV:福山潤)
バラエティCD 金色のコルダ3 AnotherSky feat.至震^
ピンポン EDテーマ「僕らについて」[DVD付初回生産限定盤]/メレンゲ
ピンポン EDテーマ「僕らについて」[通常盤]/メレンゲ
ブレイクブレイド EDテーマ「愛しき抗いよ、導け光へ」/結城アイラ
ミュージカル テニスの王子様 青学VS四天宝寺

发售日内容
5/22ハーフタイムドラマCD ロシア文学名作選集「罪と罰」「はつ恋」
5/23ハロー・レディ! ORIGINAL SOUND TRACK
5/28PETIT IDOLM@STER Twelve Campaigns! Vol.1/高槻やよい&やよ(CV:仁後真耶子)、水瀬伊織&いお(CV:釘宮理恵)
ドラマCD「月蝕のエゴイスト-愛しすぎて、壊したい-」~緋色の空~/下野紘、藤原祐規
DJCD「生徒会役員共*」Vol.1
Honeymoon vol.15 広瀬透/興津和幸
KENN VOCAL ALBUM <予約先着特典:B2発売告知ポスター>
PSP 十三支演義 偃月三国伝2 主題歌「風になる」[DVD付初回生産限定盤]/高垣彩陽
Si-Nis-Kanto ドラマCD Another Story Vol.1
「Duca Works Best2」/Duca
「タイトル未定」/森久保祥太郎
「白鳥ブリコラージュ」[DVD付初回限定盤]/宮田幸季
あなたがお風呂でのぼせるCD ~温泉擬人化コレクション・混浴編~ 第1弾「草津&鬼怒川」/櫻井孝宏&吉野裕行
うたの☆プリンスさまっ♪ All Star After Secret 挿入歌「Not Bad/WILD SOUL」/樘m丸(CV:鈴木達央)
ご注文はうさぎですか? EDテーマ「ぽっぴんジャンプ♪」/チマメ
ご注文はうさぎですか? OPテーマ「Daydream cafe」[DVD付初回限定盤]/Petit Rabbit’s
ご注文はうさぎですか? OPテーマ「Daydream cafe」[通常盤]/Petit Rabbit’s
つまみは塩だけ ラジオCD「逸品」その5/森久保祥太郎、浪川大輔
つまみは塩だけ ラジオCD「逸品」その6/森久保祥太郎、浪川大輔

发售日内容
5/21ノーゲーム・ノーライフ EDテーマ「オラシオン」/白(CV:茅野愛衣)
ノーゲーム・ノーライフ OPテーマ「This game」[DVD付初回限定盤]/鈴木このみ
ノーゲーム・ノーライフ OPテーマ「This game」[通常盤]/鈴木このみ
ハピネスチャージプリキュア! オリジナル・サウンドトラック1
マンガ家さんとアシスタントさんと OPテーマ「純粋なフジュンブツ」[DVD付アーティスト盤]/StylipS
マンガ家さんとアシスタントさんと OPテーマ「純粋なフジュンブツ」[通常盤]/StylipS
一週間フレンズ。 EDテーマ「奏(かなで)」/藤宮香織(CV:雨宮天)
一週間フレンズ。 OPテーマ「虹のかけら」/昆夏美
機動戦士ガンダムUC episode7 主題歌「Star Ring Child EP」[期間生産限定盤]/Aimer
機動戦士ガンダムUC episode7 主題歌「Star Ring Child EP」[通常盤]/Aimer
機動戦士ガンダムUC episode7 主題歌「StarRingChild EP」[DVD付初回生産限定盤]/Aimer
機動戦士ガンダムUC サウンドトラック4
機動戦士ガンダム逆襲のシャア オリジナルサウンドトラック 完全版(仮)[初回生産限定盤]
機動戦士ガンダム逆襲のシャア オリジナルサウンドトラック 完全版(仮)[通常盤]
弱虫ペダル EDテーマ「Glory Road」/チームハコガク
弱虫ペダル OPテーマ「Be As One」/チーム総北
風雲維新ダイショーグン EDテーマ「UPON A STAR」[DVD付初回限定盤]/蔵合紗恵子
風雲維新ダイショーグン EDテーマ「タイトル未定」[通常盤]/蔵合紗恵子
風雲維新ダイショーグン EDテーマ「タイトル未定」[通常盤]/蔵合紗恵子
風雲維新ダイショーグン OPテーマ「タイトル未定」[DVD付初回限定盤]/kyoco
風雲維新ダイショーグン OPテーマ「タイトル未定」[通常盤]/kyoco
宝箱と宝箱2が入ったブルーレイで聞くやつ Blu-ray Disc/angela
放課後の不適格者 主題歌「鵺の森」/福山芳樹

发售日内容
5/14 星刻の竜騎士 EDテーマ「MOST以上の “MOSTEST”」/エーコ(CV:伊瀬茉莉也)、シルヴィア(CV:佐倉綾音)、レベッカ(CV:井上麻里奈)
星刻の竜騎士 OPテーマ「聖剣なんていらない」/榊原ゆい
僕らはみんな河合荘 EDテーマ「My Sweet Shelter」/河合律(CV:花澤香菜)、逡奥楣–V:佐藤利奈)、渡辺彩花(CV:金元寿子)
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 EDテーマ「微かな密かな確かなミライ」[DVD付初回生産限定盤]/スフィア
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 EDテーマ「微かな密かな確かなミライ」[期間生産限定盤]/スフィア
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 EDテーマ「微かな密かな確かなミライ」[通常盤]/スフィア
5/15限界凸記 モエロクロニクル オリジナルサウンドトラック
5/21YURUYURI♪♪ 2nd.Series Best Album「ゆるゆりずむ♪2」
「タイトル未定」[DVD付初回限定盤]/ナナカナ (
「タイトル未定」[カナ盤]/ナナカナ
タイトル未定」[ナナ盤]/ナナカナ
「タイトル未定」[通常盤]/ナナカナ
「宝箱2-TREASURE BOX II-」[初回限定盤]/angela
「宝箱2-TREASURE BOX II-」[通常盤]/angela
そにアニ EDテーマソング集「MOONLIGHT」/第一宇宙速度
そにアニ EDテーマソング集「RAINBOW」/第一宇宙速度
それでも世界は美しい オリジナル・サウンドトラック
ウィッチクラフトワークス オリジナルサウンドトラック
シドニアの騎士 OPテーマ「シドニア」/angela
ドラマCD Mafia’s Blood ~執事サルヴァトーレの狂しき奉仕~ Vol.02/武内健
ドラマCD「絶対に口説かれてはいけない教師24時」/浪川大輔

发售日内容
5/14 黑子のバスケ オリジナル・サウンドトラック Vol.2
PSP いざ、出阵!恋戦 第二幕 ドラマCD~越后编~(仮)
PSP いざ、出阵!恋戦 第二幕 ドラマCD~甲斐编~(仮)
「VESSEL」[DVD付初回限定盘]/铃村健一
「VESSEL」[通常盘]/铃村健一
「e’tuis」[DVD付初回限定盘」/小松未可子
「e’tuis」[通常盘」/小松未
「ゆみ魂」/川村ゆみ
グッジョぶの音楽 “@” アニメ GJ部 キャラクター・ソング&サウンドトラック集
シドニアの骑士 EDテーマ「掌 -show-」[DVD付初回限定盘]/喜多村英梨
シドニアの骑士 EDテーマ「掌 -show-」[通常盘]/喜多村英梨
デビュー5周年企画シングル2 「タイトル未定」/伊藤かな恵
ドラマCD「当世着物男子恋缀り~薫编~」
ノブナガ・ザ・フール EDテーマ「兰(RAN)」/ASUKA
ノブナガ・ザ・フール キャラクターソング Vol.3/ジャンヌ・カグヤ・ダルク(CV:日笠阳子)
ノブナガ・ザ・フール キャラクターソング Vol.4/イチヒメ(CV:茅原実里)
ブラック・ブレット OPテーマ「black bullet」[DVD付初回限定盘]/fripSide
ブラック・ブレット OPテーマ「black bullet」[通常盘]/fripSide
恶魔のリドル キャラクターエンディングテーマ集 黑组曲・序

发售日内容
5/2「To the Brilliant Future -Angel Note Best Collection Volume 10-」/Angel Note
5/6デート・ア・ライブII EDテーマ「Day to Story」[DVD付限定盤]/佐土原かおり
デート・ア・ライブII EDテーマ「Day to Story」[通常盤]/佐土原かおり
デート・ア・ライブII OPテーマ「Trust in you」[DVD付限定盤]/sweet ARMS(野水伊織、富樫美鈴、味里、佐土原かおり)
デート・ア・ライブII OPテーマ「Trust in you」[通常盤]/sweet ARMS(野水伊織、富樫美鈴、味里、佐土原かおり)
5/7「Colors」[DVD付初回生産限定盤]/織田かおり
「Colors」[通常盤]/織田かおり
「プチミレディア」[BD付初回限定盤]/petit milady(悠木碧、竹達彩奈)
「プチミレディア」[DVD付豪華盤]/petit milady(悠木碧、竹達彩奈)
「プチミレディア」[通常盤]/petit milady(悠木碧、竹達彩奈)
ラジオCD「ほめられてのびるらじおZ」Vol.10
魔法科高校の劣等生 OPテーマ「Rising Hope」[DVD付期間生産限定盤]/LiSA
魔法科高校の劣等生 OPテーマ「Rising Hope」[DVD付初回生産限定盤]/LiSA
魔法科高校の劣等生 OPテーマ「Rising Hope」[通常盤]/LiSA
5/8ラブライブ!2期 EDテーマ「どんなときもずっと」/μ’s
5/9DJCD まじポン! vol.3[DVD付]/間島淳司、菅沼久義
ラブesエム オリジナルサウンドトラック

0
0

請選擇投幣數量

0

全部評論 0

10000
zydxn 皇帝
TA什么都没留下
136 粉絲
2 關注
1.4k 發帖