皆さん、「腐女子」という言葉ご存知ですか?

皆さん、「腐女子」という言葉ご存知ですか?
 「腐女子」とは、男性同士の恋愛を扱った小説や漫画などを好む女性のことです。
 21世紀になってから、腐女子はどんどん増えてくる。そのせいで、腐女子は男性にとって一番付き合いたくないタイプになってしまったのです。お気の毒に......
腐女子がいれば、腐男子がいます。文字通り腐男子とは、男性同士の恋愛を扱った小説や漫画などを好む男性のことです。でも、腐男子はホモには限られない、案外直男かもしれません。
 まぁー、男性から見れば、腐女子はキモイという印象しか思えないでしょう。それが理解できないです。なぜそう思うだろう?腐女子はただBLが好きだけて、別にあなたたちの生活を邪魔しているわけでもないし、大体、それは単なる趣味で、それ以上でもそれ以下でもない、なぜそこまで嫌味をするですか?
 私は人の趣味を馬鹿にする人が大嫌いです!腐女子はキモくない、キモイなのはお前たちです!

ありがとう~~

全くそのとおりです。にしても、いい点に突き込みましたね、確かに「腐女子」より「KY」のほうがよっぽど大事なのです、今後検討すべきと思います。
0
0

請選擇投幣數量

0

全部評論 10

10000
cong10268 子爵
其实这之间本来没有什么……最早可能是因为男女差别上的原因,最初的ACG界还是男性为主流,因为发展的原因导致不满足于本来的男女的异性恋而发展出蕾丝的爱好,然后渐渐被大众所接受……其实这也花了不少时间,然后女性本身对于同性间的亲密接触就不排斥,这种就渐渐被认为是正常的,然后女性渐渐人多了,也就不满足于单纯的乙女向而是转向所谓的ボーイズラプ内容,不过因为时间较长,而且作为本身主流的男性一开始不能接受这种东西,所以比较排斥,然而,经过了那么长时间,现在其实也顶多是说说,并没有直接的排斥……也有部分男性参与进这方面的创作中去……

9 年前 0 回復

贱神一笑 平民
そうな事とうっでもいい

9 年前 0 回復

yunoha 平民
' zjj900214 发表于 2015-5-6 11:08 自分としては、腐女子であるかどうかは大した問題ではありません。むしろkyであるかどうかの方が大事かと ... '

同意……其实现实生活中对腐女这个群体是没有恶意的……只要没有影响到他人生活就OK……但是总是有一部分不分场合的YY别人,擅自脑补而且还大声喧哗激动的(常常是成群的)……那种就有点过分了……要是每一位都能在公共场合管理好自己的情绪的话,相信大众对腐女的偏见也能减少很多吧。

9 年前 0 回復

枫香 勳爵
ボーイズラブ漫画・マンガは別に嫌いってわけじゃないんだけど
BLモノに秀作が多かったのも事実だし
けど何でも腐った目で見てカップリングにして萌えれる腐女子は嫌い
ホモと設定されているわけでもないキャラを勝手にそういう設定にするのが失礼だと思わない?!

少年漫画を汚すなよ腐女子

9 年前 0 回復

f987694 平民
正所谓“长得丑不是你的错,但出来吓人就是你的不对了”,无论是不是腐女,作为个人的兴趣是无可厚非的,他人也不应该去干涉,但这要建立在个人兴趣不会对他人造成恶劣的影响的前提下,我们应该时刻谨记“己所不欲勿施于人,己所欲勿强施于人”。

9 年前 0 回復

Asami_aki 騎士
走自己的路让别人去说。

9 年前 0 回復

rtjdgfhfgh 侯爵
それはまるで「悪いのは私ではない、世界の方が悪いだ」としか聞こえないのは気のせいかな。まあ、俺も一様お宅」だから、御宅菌が移るとかも聞いたことがある。だから、ぜんぜんわからないでもないけど、腐女子は今でも受け入れがたい。でも、俺は他人の趣味、主張に口を出す気はない。もし誰かがそうしたら、悪いのはきっとあの誰かさんだ。でも、人はみんな、自分の主張を持ってる、キモイと思うのも単なる自分の考えしか過ぎない、別にそれがあんたに何か影響しているわけではないだろう。もし何かされたら、文句を言うのまだはわかるか、他人の「腐女子はキモイ」という主張に文句を言うのなら、それはあんたが悪いじゃない。それに、誰でも同じ価値観を持ってるわけではない。あんたを理解できない人がいたら、理解できる人も必ずいる。それじゃまだ足りないのか?他人の考え何って別にどうでもいいだろう、自分がいいと思うなら、それだけでいいじゃない?

9 年前 0 回復

zjj900214 子爵
自分としては、腐女子であるかどうかは大した問題ではありません。むしろkyであるかどうかの方が大事かと。腐女子に限った話ではありません、よく聞くキモオタというのもそうですが、オタク趣味や腐女子的な趣味を持つことは今時よくあることですし、気にすることではありません。が、公共の場(チャット、掲示板などを含む)で空気読まない、他人に嫌悪感を与えるような言動をする人は、さすかの自分も…ドンビキですし、批判すべきです

9 年前 0 回復

狩野睦月 平民
TA什么都没留下
0 粉絲
0 關注
6 發帖