[11.20][百度][SumiSora][龙与虎][BDRip][1080P][23.31G]

ヒロインは手乗りタイガー!?超弩級のドタバタ学園ラブコメ!遂に待望のBlu-ray化!!
【STORY】
生まれつきの鋭い目つきが災いして、まわりには不良だと勘違いされている不憫な高校2年生・高須竜児は、高校2年に進級した春、新しいクラスで1人の少女に出会う。
彼女は超ミニマムサイズな身長の美少女でありながら、ワガママで短気・暴れ始めたら誰にも手がつけられない通称“手乗りタイガー”と呼ばれる逢坂大河であった。
そして放課後、竜児は誰もいない教室に1人残っていた“手乗りタイガー”のある一面を知ってしまう・・・
竜児相打つ恋の共同戦線、超弩級のハイテンション学園ラブコメディー、ここに始まる!

【CAST】
逢坂大河:釘宮理恵
   高須竜児:間島淳司
  櫛枝実乃梨 :堀江由衣
  北村祐作 :野島裕史
川嶋亜美 :喜多村英梨
高須泰子:大原さやか
恋ヶ窪ゆり:田中理恵
能登久光:興津和幸
木原麻耶:野中藍
香椎奈々子:石川桃子
インコちゃん:後藤沙緒里 ほか

【STAFF】
原作:竹宮ゆゆこ(アスキー・メディアワークス/電撃文庫)
監督:長井龍雪(『ハチミツとクローバーⅡ』『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』ほか)
シリーズ構成:岡田麿里(『true tears』『こどものじかん』『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』ほか)
キャラクターデザイン:田中将賀(『家庭教師ヒットマンREBORN!』『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』ほか)
音楽:橋本由香利
プロデュース:GENCO
アニメーション制作:J.C.STAFF(『ハチミツとクローバー』『灼眼のシャナ』『ゼロの使い魔』『のだめカンタービレ』ほか)

250限定,希望购买者不要公开分享,小水管补档比较困难,如链接失效请回复并at楼主

链接:http://pan.baidu.com/s/1ntzVMit 密码:j4i3

解压密码:yuukyuu

0
0

請選擇投幣數量

0

全部評論 9

10000
梓尔盖绪 平民
无了,可以补个档吗lz

3 年前 0 回復

BUDA777 子爵
Thank you very much for the Rip.

6 年前 0 回復

joeleejj 騎士
感谢LZ分享龙与虎

6 年前 0 回復

toru777 騎士
thank you very much 

7 年前 0 回復

a530231 騎士
谢谢楼主分享!!!

8 年前 0 回復

arudebar 平民
谢谢楼主分享