GA文庫 2016年12月の新刊(12月15日発売)

本帖最后由 4543561 于 2016-12-1 09:50 编辑

瀬川くんはゲームだけしていたい。

中谷 栄太 (著), ちり (イラスト)

人生で大切なものは、みんなゲームに詰まっている。

ゲーム三昧の日々を全力で過ごし、それ以外には極力
エネルギーを割かない――それが瀬川世一の信条だ。
だが、エンカウントは望まなくても勝手に発生する。
真っ当な青春を送らせようとしてくる幼馴染みを始め、
和ゲー復権を目指して『実況動画制作部』に勧誘して
くるお嬢様ゲーマー、リアルでのパリィ練習につき合わ
せようとしてくる洋ゲーアクション好きの巫女、そして
FPS上級者の女子小学生らの登場で、世一の静かで
穏やかなゲーマーライフは侵食される一方!?

つながりたくないゲーマー系日常ラブコメ、スタート!

月とうさぎのフォークロア。

徒埜 けんしん (著), 魔太郎 (イラスト)

月欠けた夜――白き神々が紅く染まる…!

「……朔、いそいで」

終業式に遅れそうな朔の手を掴んで走るのは、稲羽白。
長く透きとおった、まるで絹のような髪を持った美少女だ。

無口な白の頭には柔らかそうな“ロップイヤー"があった。

ここは白のような『神人』と人間が共存する異世界。
そんな世界で朔の家は他家と抗争を繰り広げていた。

仲間や家族を守るため、白と一緒に戦う朔。
そんなふたりに狡猾な罠が迫るなか、幼なじみやクラスメイト、他家の娘たちの間では、朔を巡って牽制&バトルも勃発して――!!

「よかったら、夏休みに私と……」

「朔のこと、好きでありますよ?」

月欠けた夜――血に塗れた神々が白き神人を紅く濃く染める、第8回GA文庫大賞《奨励賞》受賞作。

S級御曹司たちがゆく、異世界契約支配者生活《ルーラーズ・ライフ》2

明月 千里 (著) 蔓木鋼音 (イラスト)

最凶の堕落者、冥夢が覚醒する!?

奪われたシンを買い戻せ!?
【ピースフル】存亡を懸けた契約戦争に、冥夢が挑む!?

「こうも順調だと気味が悪いな……」

『狂王』を倒し、多額の霊貨を得たシンたち【ピースフル】は村にランクUPを遂げる。
さらに勢力を拡大するため、孤立する猫獣族(ワーキャット)を仲間に加えようと、引き籠りの冥夢に交渉役を命ずる!?

「元暗殺者のわたしに、友達なんてできるでしょうか?」

コミュ障の冥夢をサポートするために、シンは彼女を指導し、あらゆる方法で冥夢のプロデュースを試みる。
一方猫獣族たちは、金と法に支配されたこの世界を揺るがす秘密と関係しているようだが――。

交渉の末に始った、冥夢と猫獣族たちの契約戦争の行方と、隠された真実とは!?
異世界の頂点を目指す、ファンタジー支配者生活、第二弾の開幕!!

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア7

大森 藤ノ (著), (キャラクター原案)ヤスダ スズヒト (監修), はいむらきよたか (イラスト)

『ダンまち外伝 ソード・オラトリア』TVアニメ化決定!!
『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』外伝、待望の第七弾!

港街(メレン)で手がかりを得た【ロキ・ファミリア】は迷宮街『ダイダロス通り』の調査を開始する。
敵の住処を突き止め、とうとう闇派閥(イヴィルス)の残党を追い詰めるアイズ達だったが――。

「人造迷宮クノッソス……始祖傑作の礎となれ」
かつてない闇の迷執が牙を剥く。
呪われた血族、勇者への因縁、姿を現す最後の邪神、そして舞い戻る赤き髪の怪人(クリーチャー)。
『悪』の巣窟が今、アイズ達に最大の危機をもたらす。

「さようなら、【ロキ・ファミリア】。良い悪夢(ユメ)を」

これは、もう一つの眷族の物語、
──【剣姫の神聖譚(ソード・オラトリア)】──

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア7 小冊子付き限定版
ソード・オラトリア

大森藤ノ 著
はいむらきよたか イラスト

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア7』 小冊子付き限定特装版登場!

限定版小冊子には、大森藤ノによる書き下ろし短編に加え、外伝イラスト担当のはいむらきよたかによる、超貴重なキャラクター設定資料集Ver3を大公開!
小冊子のカバーイラストには人気イラストレーターの依河和希が登場!
さらに、月刊ガンガンJOKERで連載中のコミック「ダンまち外伝 ソード・オラトリア(漫画:矢樹貴)」出張版も特別掲載!

●はいむらきよたか 描き下ろし限定版カバーイラスト
●書き下ろし短編入り小冊子(48P)

○小冊子内容 予定
・依河和希氏による、描き下ろし小冊子カバーゲストイラスト
・著者、大森藤ノ氏による書き下ろし小説
・はいむらきよたか氏による、超豪華キャラクター設定資料集Ver3
・矢樹貴氏による、月刊ガンガンJOKERで連載中のコミック「ダンまち外伝 ソード・オラトリア」出張版

中古でも恋がしたい! 8

田尾 典丈 (著), ReDrop (イラスト)

クリスマス・イヴの夜に極秘デートだと!?

「あ、そうか、『戦百(せんもも)』か!」

クリスマス・イヴは清一と古都子が心待ちにするエロゲの発売日。
しかし、その前に清一の両親が海外へ! 古都子との共同生活開始!?

「二学期の期末考査があるだろ」

定期イベントも発生!! しかも風神村上に過酷なノルマが課される。さらに、追い打ちをかける様に――。

「古都子ちゃん。家に戻りましょう」

共同生活中、実姉の徳子が家に怒り心頭で乗り込む! その理由は!?
清一と古都子は『戦百(せんもも)』を手に入れる為、発売日夜に大人たちの包囲網を抜け出すが、その時桐子は……。

「綾女ェ、お前にはまだ渡さん!」

聖前夜祭の逃避行、その結末は!? 『実は一途な純情乙女?』第8弾!!

フィクション・ブレイカーズ2

西島ふみかる 著
大崎シンヤ(UNKNOWN GAMES) イラスト

最凶の症例、「デスゲーム」に挑め!!

「現実想像性武装――出ろ!」
天津響と獅子堂世莉のコンビは管轄内で頻発する〈ピュアホワイト〉症例の潜入治療に追われていた。

「ゾンビモノ」「魔法少女」など、危険な妄想世界や複雑な設定に翻弄されながらも力をつけていく二人。 そして二人は、最凶症例「デスゲーム」への潜入を命じられる。しかも患者は現実世界の誘拐犯。被害者の監禁場所を突き止める必要がある。

「現場には私が出る。あとは任せる」
久能ちぎら管理官のサポートのもと、響と世莉は危険な〈フィクション〉内でわずかな手掛かりをたどり、事件の真相へと迫っていくが――

妄想から患者を救う「エンタメ汚染症対策室」の奮闘劇、第二弾!!

我が驍勇にふるえよ天地3 ~アレクシス帝国興隆記~

あわむら赤光(著) 卵の黄身(イラスト)

レオ様、これは天の時を掴む戦いです!

クロード帝国各地で勃発した、未曽有の大叛乱を征伐したレオナート。
その武功により、広大なるディンクウッド州を下賜され、彼の常勝軍とともに州都レームへ入城を果たす。

季節は冬。レオナートは在りし日の伯母を思い浮かべ、最良の領主足らんとする。大州を完全に掌握し、憎きアドモフ帝国に対抗すべく着実に力を蓄える日々。しかし、春を待たずして、軍靴の音が北より押し寄せる。アドモフ、来襲――!

「天におわすロザリア様よ、ご照覧あれ――全軍突撃!!」

魔法なし! 痛快にして本格なるファンタジー戦記、これぞ"吸血皇子"の伝説伝承たる激震の第3弾!!
0
0

請選擇投幣數量

0

全部評論 1

10000
神帝王 王爵
为什么我が驍勇にふるえよ天地3 ~アレクシス帝国興隆記~ 都出来了,还没有代理啊

7 年前 0 回復

4543561 皇帝
TA什么都没留下
4.4k 粉絲
11 關注
20.8w 發帖