角川文庫2017年01月の新刊(01月25日発売)

キマイラ 18 鬼骨変

夢枕 獏 (著), 三輪 士郎 (イラスト)

キマイラに運命を狂わされた男たちの執念が渦巻く、激動のステージ!

久鬼玄造と九十九三蔵はキマイラ化してしまった久鬼麗一を元に戻すべく南アルプスの山で対峙する。一方、別の集団は、大鳳を手中におびきよせるべく、織部深雪を狙っていた……。驚天動地の18巻!

片手の楽園 サクラダリセット5
河野 裕 (著)

眠り続ける少女の夢の世界へ――。急展開のシリーズ第5弾!

「私を普通の女の子にすることができる?」復活した相麻菫。ケイは彼女を能力のない、咲良田の外に連れ出すことを画策する。その確証を得るため、ケイは9年間眠り続ける少女の夢の世界へ入るのだが……。

札幌アンダーソング 間奏曲

小路 幸也 (著), あき (イラスト)

舞台は札幌!平凡刑事と天才美少年探偵の最強ミステリエンタメ、第2弾!!

北海道警に届いた謎の手紙。そこには「3つの巨大な雪堆積場のうち一つに死体を埋めた」とあった。奇妙な事件の発生に、駆け出し刑事の仲野久は相棒の根来先輩と、美貌の天才少年・春くんに再び協力を頼むけれど!?

下町アパートのふしぎ管理人

大城 密 (著)

浅草は人情味あふれる不思議な事件に満ちている

浅草にある古びたアパート《メゾン・シグレ》。管理人は意外にも若い女性で、ちゃきちゃきの下町っ子だ。情に厚く威勢がよい、そして霊能力者だというから変わっている。その力は祖母譲りらしく、代々町の相談役をしているという。彼女が関わる事件は奇妙なものばかり。だがその裏には様々な人情が交錯し、ちょっぴり切なく、そしてあたたかい。彼女は生来のまっすぐさで、人助けに奔走するのだった。下町のふしぎな物語。

わが家は祇園の拝み屋さん4 椿の花が落ちるころ
望月 麻衣 (著)

大反響、続々重版! 京都で起こる不思議な謎と優しい成長物語、第4弾。

京都でお正月を迎えた小春は、京都で暗躍する謎の「祓い屋」の存在や、今の自分を取り巻く人々との前世での関わりを知り、心を悩ませていた。そんな中バレンタインデーが迫り、小春は澪人に告白しようとするけれど?

惑星カロン

初野 晴 (著)

“ハルチカ”シリーズ最新作、はやくも文庫化!

喧噪の文化祭が終わり三年生が引退、残った一、二年生の新体制を迎えた清水南高校吹奏楽部。上級生となった元気少女の穂村チカと残念美少年の上条ハルタに、またまた新たな難題が? チカが試奏する“呪いのフルート”の正体、あやしい人物からメールで届く音楽暗号、旧校舎で起きた密室の“鍵全開事件”、そして神秘の楽曲「惑星カロン」と人間消失の謎……。笑い、せつなさ、謎もますます増量の青春ミステリ、第5弾!

0
0

請選擇投幣數量

0

全部評論 0

10000
4543561 皇帝
TA什么都没留下
4.4k 粉絲
11 關注
20.8w 發帖