角川ビーンズ文庫2017年03月の新刊(03月01日発売)

本帖最后由 4543561 于 2017-2-10 19:01 编辑

一華後宮料理帖 第三品

三川 みり (著), 凪 かすみ (イラスト)

「この恋は、忘れないといけない夢だった――」恋心が揺れ動く、第3弾!

百年もの間ほぼ鎖国状態だった西沙国と、崑国の国交樹立話が持ち上がった。理美は過酷な交渉でお疲れ気味の皇帝・ショウ飛の心身を癒やすため、専属のお夜食係に任命される。名誉ある役目に意気込む理美だが、朱西と一緒に過ごす時間は徐々に少なくなっていく。一方、理美への恋心を自覚した朱西は自分の気持ちを封印しようとするが……? この恋は、忘れないといけない夢だった――。3人のせつない想いが交差する、第3弾!!

重装令嬢モアネット

さき (著), 増田 メグミ (イラスト)

全身“鎧”の令嬢、現る……!? 大人気WEB小説、究極のラブコメディ!

全身 “鎧” の令嬢、現る……!?

「醜い女と結婚なんてするもんか!」
幼い頃の婚約者の言葉がトラウマで、全身"鎧"姿になった令嬢 ・ モアネット。森の中で孤独に、恋愛とはほど遠い日々を過ごしていた。
ある日、元婚約者の王子とその従者でイケメン毒舌騎士・ パーシヴァルが突然訪れてきて……!?

「素顔は見せません!」
「この鉄塊が!」

小説投稿サイトで大人気の連載が、待望の文庫化。
「アルバート家の令嬢は没落をご所望です。」の作者が贈る、究極のラブコメディ!

厨病激発ボーイ4

藤並 みなと (著), れるりり(Kitty creators) (企画・原案), 穂嶋(Kittycreators) (イラスト)

狙われた瑞姫! ヒーロー部はどう立ち向かう? 厨二病コメディ第4弾!!

京都にある姉妹校と親善のため、チーム対抗クイズ大会が開催されることに。厨病ボーイズはヒーロー部として参戦が決まり、いつも以上に大はしゃぎ! しかし対戦先の生徒会長・天照寺から「俺が勝ったら、今後一切聖瑞姫に近づくな」と勝負を持ちかけられてしまう。自分が「能力者」であることがバレているのかもしれない……と不安に思う瑞姫だが!? 関連動画再生数1億回を超えるれるりり渾身の楽曲、白熱の第4弾!!
0
0

請選擇投幣數量

0

全部評論 0

10000
4543561 皇帝
TA什么都没留下
4.4k 粉絲
11 關注
20.8w 發帖