レッドライジングブックス- 2017年02月の新刊(02月23日発売)

異世界の王女様に勇者として召喚されたけど、願いを断ったら投獄されました。

はらくろ (著), カット (イラスト)

人見知りの大学生篠崎伊織は、勇者として異世界に召喚された。
そこで、腹黒な王女様の「私と国を救ってください! 」というお願いを丁重にお断りしたら、牢屋に放り込まれてしまう。
勇者の力で、その日のうちに脱獄した伊織は、逃げる途中でセレンとミルラという姉妹に出会う。
美人姉妹、ギルドの受付嬢、純朴な娼婦――色んなタイプの女の子に迫られながら、伊織は異世界を生きていく!

チート薬師のスローライフ 異世界に作ろうドラッグストア

ケンノジ (著), 庄司二号 (イラスト)

会社員として働いていたら、突然、異世界に転移した桐尾礼冶(24)。
異世界でのスキルは創薬。このチートスキルでこれまで、その世界にはなかった回復薬などを製造し、あっという間に一儲け。もう社蓄として働くなんてまっぴらごめん。悠々自適なスローライフを送ろうと決意し、ドラッグストアをオープンさせた。
そこに来るのはゲイのエルフなどひとくせもふたくせもあるお客ばかり。
異世界のドラッグストアを舞台にしたスローライフの物語。

出遅れテイマーのその日ぐらし

棚架ユウ (著), うげっぱ (イラスト)

VRMMORPGの初回プレイに当選した佐々木優太はモンスターを操る職業・テイマーのユートとしてスタートダッシュを切るはずだったが、
最初に引き当てたモンスターが戦闘能力皆無のノームと来たものだから、さぁ大変。
できることといえば農作業に、町のゴミ拾い程度。しかし、そんな地味なクエストがユートが名を馳せていく布石だった! !
テイマーなのに農業で成り上がる?! WEBで人気のファンタジースローライフがついに書籍化! !

0
0

請選擇投幣數量

0

全部評論 0

10000
4543561 皇帝
TA什么都没留下
4.4k 粉絲
11 關注
20.8w 發帖