角川スニーカー文庫2017年03月の新刊(03月01日発売)

本帖最后由 4543561 于 2017-2-23 05:32 编辑

異世界詐欺師のなんちゃって経営術4

元詐欺師VS.行商ギルド!『嘘が吐けない都市』を揺るがす大勝負!!

著者 宮地 拓海
イラスト ファルまろ

元詐欺師VS.行商ギルド!『嘘が吐けない都市』を揺るがす大勝負!!
食堂経営を軌道に乗せはじめたヤシロ。しかし降り続く雨で新たな問題が……。大雨による不作、物価高騰――苦しむ領民をさらに追い詰める行商ギルド相手に、ヤシロは最後にして最大の“精霊の審判”を仕掛ける!

ウィザーディング・ゲーム

拡張現実×魔法×ゲーム。究極のオーバーテクノロジー魔法バトル、開幕!

著者 岬 かつみ
イラスト 彩樹

拡張現実×魔法×ゲーム。究極のオーバーテクノロジー魔法バトル、開幕!
新世代ARゲーム『ブレイドワールド』が実装されたAR遊戯都市。そこに暮らす無職王アーサーこそ、ランキング上位を独占する最強ギルド“円卓の暇人”の団長にして、現実を侵食する拡張現実の“魔法使い”だった!

サイバーアーツ01 真紅の虚獣

《ヴァーチャル》に魅せられた少年少女が挑む、全身全霊のVRクロニクル!

著者 瀬尾 つかさ
イラスト ヤッペン

《ヴァーチャル》に魅せられた少年少女が挑む、全身全霊のVRクロニクル!
《V2ウェア》の普及により、どこでもVR空間にダイブできる時代。現実でも仮想空間でも存在しないかのように扱われる、樫尾ナジムの孤独な日常は、クラス一の才媛かつアングラな辣腕ハッカー・高嶺レンが彼を認識したことで、波乱の一日へと収斂する。生物型ウイルス《ゼノ》の襲撃、銃弾飛び交うテロリズム――ナジムの《V2ウェア》に隠された“機密”を巡り、現実(リアル)と仮想空間(ヴァーチャル)を跨ぐスリルと興奮のボーイミーツガールが始まる!!

★「スカイ・ワールド」「横浜ダンジョン」の瀬尾つかさ最新作!

サークルクラッシャーのあの娘、ぼくが既読スルー決めたらどんな顔するだろう2

著者 秀章
イラスト R_りんご

クリスティーナ、ついに傾国の美女の本領発揮……!?
“軍資に一番近い旅団”を混乱の渦に陥れたクリスティーナが去り、元に戻った(はずの)ぼくらの前に現れたのは、ルシオンの許嫁・サフィ王女。向かった王国では新たなクラッシュが発生! サークルの次は、国!?

縛りプレイ英雄記 奇跡の起きない聖女様

著者 語部 マサユキ
イラスト ぎうにう

「あの…さわっても良いですか?」 ダメ聖女を躾ける、異世界放浪コメディ
「回復魔法が使えない!?」凶悪すぎる見た目以外は普通の高校生・陣。臨死体験の末に辿り着いたのは、回復魔法が失われた異世界だった。魔法が使えなくなった聖女の"自己流"治療法はツッコミどころ満載で……。

ひとくいマンイーター

わたしは魔法少女。敵は連続殺人鬼。《孤高の青春ミステリ開幕!!》

著者 大澤 めぐみ
イラスト U35

わたしは魔法少女。敵は連続殺人鬼。《孤高の青春ミステリ開幕!!》
噎せ返るほどの血の臭い。人の残骸。その傍に立った彼女は極めて冷静な表情でわたしを見つめた――。 サワメグとアズの出会いを語る、「おにぎりスタッバー」前日譚。

滅びゆく世界を救うために必要な俺以外の主人公の数を求めよ2

著者 みかみてれん
イラスト 森倉 円

暁なつめ絶賛!! 救世主ヒーローバトル!
要塞都市テスケーラにて何者かに襲われ、さらに時間の”巻き戻り”を体験したジン。危険を察し、すぐにテスケーラを発とうとするも身体は勝手に都市に戻ってしまう。リルネとスターシアと共にこの謎を調査し始めたジンは、ある少年と出会う……。彼こそ、ジン、リルネに次ぐ第三の“主人公”で!? 救世主ヒーローバトル第2弾!

0
0

請選擇投幣數量

0

全部評論 0

10000
4543561 皇帝
TA什么都没留下
4.4k 粉絲
11 關注
20.8w 發帖