角川ビーンズ文庫2017年04月の新刊(04月01日発売)

本帖最后由 4543561 于 2017-3-23 17:39 编辑

皇太后のお化粧係(仮) ふたりを結ぶ相思の花

著者 柏てん

皇太后が謀反!? 皇帝・黒曜の求婚に迷う鈴音の決断は――? 堂々完結!
中華風の異世界・榮国にトリップして4年、皇帝・黒曜の求愛をどうにかかわしつつ女官として働く鈴音。
春麗、子美という頼もしい仲間も増え順調に見えた後宮生活だったが、北の離宮に住まう皇太后のもとで突然反乱が!
暗躍する黒幕・雨露、混乱に陥る後宮……。
鎮圧のため軍を率いる黒曜の姿に、鈴音の中である想いが生まれる――「俺の妃になる覚悟はできたのか?」
黒曜の求婚に鈴音が出した答えとは――堂々の完結巻!

少年陰陽師 こたえぬ背に哭き叫べ

結城 光流 (著), 伊東 七つ生 (イラスト)

黄泉の風を呼ぶ美しい歌声が人を惑わせ、生気を奪う。<厳霊編>第2弾!

こない未来の、夢。なかった過去の、夢。溺れたくなるほど、幸せな――。黄泉の風を呼ぶ歌は人を惑わせ、生気を奪い、夢にひそむ……。それは藤花のいる都だけでなく、伊勢の斎たちにも及び!? 一方、重傷を負った螢のもとに留まる昌浩だが、神祓衆の結界が何者かに壊されてしまう。菅生の郷に迫る異形のものたちを退けるため、向かった先に立ちはだかるのは……大好きな兄だったはずの、成親――! <厳霊編>第2弾!

令嬢鑑定士と画廊の悪魔(仮) 永遠の恋を描く者たち

著者 糸森 環
イラスト 宵マチ

あなたを誰にも渡さない――悪魔のために、リズが選ぶ道は!?
養父ペテロン殺しの容疑で、悪魔のジョンが教会に拘束された。無実を証明しないと、一緒にいられない――リズはジョンを取り戻すため、真犯人の悪魔が棲む歪画を追うが、待っていたのは“神が宿る”という絵で!?

レディローズは平民になりたい 2

著者 こおりあめ
イラスト ひだか なみ

完璧令嬢のお妃様ルート脱出劇、大波乱! 元許婚のお兄様がプロポーズ!?
次々と襲い(?)くる『救国のレディローズ』攻略キャラ達とのラブフラグをへし折り続け、とうとう平民一歩手前までこぎつけた私・フェリシア・スワローズ改めフィー・クロウ。
だけど一難去ってまた一難、私を王妃にしたい“誰か”の思惑から逃げられない……!
しかも元許婚のお兄様からは「私と結婚すればいい」って、それプロポーズですね!?
完璧令嬢のお妃様ルート大脱出劇は一件落着……するのか?

ワーズワースの秘薬(仮) 愛を捧げる光の庭園

著者 文野 あかね
イラスト 山田 シロ

明かされる秘薬の真実……吸血鬼との切ないラブロマンス、感動の完結!
完璧令嬢のお妃様ルート脱出劇、大波乱! 元許婚のお兄様がプロポーズ!?
次々と襲い(?)くる『救国のレディローズ』攻略キャラ達とのラブフラグをへし折り続け、とうとう平民一歩手前までこぎつけた私・フェリシア・スワローズ改めフィー・クロウ。
だけど一難去ってまた一難、私を王妃にしたい“誰か”の思惑から逃げられない……!
しかも元許婚のお兄様からは「私と結婚すればいい」って、それプロポーズですね!?
完璧令嬢のお妃様ルート大脱出劇は一件落着……するのか?

0
0

請選擇投幣數量

0

全部評論 0

10000
4543561 皇帝
TA什么都没留下
4.4k 粉絲
11 關注
20.8w 發帖