ファミ通文庫2017年04月の新刊(04月28日発売)

本帖最后由 4543561 于 2017-4-9 01:55 编辑

トリア・ルーセントが人間になるまで

著:三田千恵 イラスト:ペイント娘

定価:本体640円(税別)

その身に救済を宿した少女の運命を描く、ドラマチックファンタジー!

病に伏した父を治す秘薬を手に入れるため、兄の特命によりサルバドールとの取引に臨んだジンドランの第二王子ランス。そこに現れたのは、抜けるような白い肌と銀色の髪、深く青い瞳を持つ美しい少女トリア・ルーセントだった。自らを「薬」と名乗る彼女とともに王都マキシムを目指すランスだが、トリアの護衛であるロサに「トリアに恋をさせて欲しい」と懇願され――!?
その身に救済を宿した少女トリアと小国の王子が辿る、ドラマチックファンタジー開幕!

魔王城のシェフ 黒竜のローストからはじまる異世界グルメ伝

著:水城水城 イラスト:artumph

定価:本体600円(税別)

覇剣の皇姫アルティーナXII

著:むらさきゆきや イラスト:himesuz

定価:本体570円(税別)

覇剣の皇姫と読書狂の軍師が織り成す覇道戦記ファンタジー、第十二弾!

ラトレイユにより謀殺されたと思われていたレジスだったが、帝都に戻り、政治面で暗躍していた。同時にアルティーナが軍を率いて帝都に現れる。緊迫した状況を招きつつ、ついに再会するレジスとアルティーナ――だが、無事を喜ぶ暇もなく、新皇帝の即位を目にすることに。そして、ラトレイユは近隣諸国へ宣戦を布告し、アルティーナたちは劣勢の続く南方戦線へと派兵されることに! 覇剣の皇姫と読書狂の青年が織り成す覇道戦記ファンタジー第十二弾!

嫌われ者始めました3 〜転生リーマンの領地運営物語〜

著:くま太郎 イラスト:かれい

定価:本体660円(税別)

悲惨な未来を避けるため、大事な人を守るため嫌われ者の戦いは続く!

ついに分領ボーブルの自治権を獲得したジョージ。これで悠々自適の貴族生活……とはやっぱりならず、中学校の派閥抗争に貴族のご婦人方が楽しめる場所造りと、相変わらず頭を悩ます問題ばかり。そんな時、ある奴隷商の紹介された商品のなかに隣国フェルゼン帝国の貴族令嬢がいて……これは下手をしたら戦争ものの国際問題! ジョージは貴族令嬢をこっそり返すため、フェルゼン帝国に行くことになってしまうのだが――魔王出現前に隣国との戦争回避はできるのか!? 嫌われ者の戦い第3弾!

ギルドは本日も平和なり2

著:ナヤカ イラスト:上田夢人

定価:本体660円(税別)

高ランクダンジョンに『ランク外侵入者』現る――!!

幹部会議でギルド改革案を承認させることができたテプト。その後、彼は受付の増設や冒険者の『依頼義務化』も実現させるため、慌ただしい日々を送っていた。そんなある日、テプトは二人の『ランク外侵入者』が現れたと報せを受け、すぐさまダンジョンに潜る事に。二十層に辿り着くと、そこにはダンジョンマスターと名乗る白髪の少年が!! テプトは少年から二人の居場所を聞き出そうとするのだが……。異世界ファンタジー奮闘記、第二弾!!

フレームアームズ・ガール 可愛いってどういうこと?

著:手島史詞 イラスト:島田フミカネ、他

定価:本体640円(税別)

大人気『フレームアームズ・ガール』待望のノベライズ!

小さな人型自律メカフレームアームズ・ガール。その一人轟雷は悩んでいた。マスターとなった少女あおがよく言う「可愛い」がさっぱりわからないのだ。同じFAガールのスティレットやバーゼラルドは理解しているようだが、説明されても納得できないままでいた。それでも自分のためにリボンを作ってくれたあおに何か“可愛い”をお返ししたい。そう考えた轟雷は、皆に相談するのだが――それが思わぬ冒険の始まりだった! 大人気アニメノベライズ登場!
0
0

請選擇投幣數量

0

全部評論 0

10000
4543561 皇帝
TA什么都没留下
4.4k 粉絲
11 關注
20.8w 發帖