富士見L文庫2017年04月の新刊(04月15日発売)

本帖最后由 4543561 于 2017-4-1 16:32 编辑

夜桜荘交幽帳 さよならのための七日間

著者 井上 悠宇
イラスト こずみっく

夜桜荘交幽帳 さよならのための七日間
もう一度、大切な人に会えたなら。死者と生者の心を繋ぐ、青春と感動の物語
『夜桜荘にいらっしゃい』――高校生の春馬のもとに届いた一通の手紙。訪れたそのアパートで、春馬は亡くなった姉の葉子と再会する。けれど正直でまっすぐだった彼女は、死後の裁判で嘘つきの罪に問われていて……?

スープ屋かまくら来客簿 あやかしに効く春野菜の夕焼け色スープ

著者 和泉桂
イラスト 細居 美恵子

スープ屋かまくら来客簿 あやかしに効く春野菜の夕焼け色スープ
鎌倉のあやかしは、彼らがお世話します。
「スープ屋かまくら」――メニューは週替わりのスープのみという、北鎌倉の小さな小さなお店。じつは店主・緒方兄弟のつくるスープには、あやかしを癒やす力があって……。 彼らを頼って店を訪れるお客様とは――?

ぼんくら陰陽師の鬼嫁 二

仮嫁の新婚旅行先は、廃村!? 式神(モフ)も増量の退魔仮嫁語、第二弾!

著者 秋田 みやび
イラスト しの とうこ

ぼんくら陰陽師の鬼嫁 二
仮嫁の新婚旅行先は、廃村!? 式神(モフ)も増量の退魔仮嫁語、第二弾!
利害の一致で陰陽師の皇臥と契約結婚をした芹。持ち前の機転と旦那使役スキルで、不思議な事件を乗り越えたのも束の間、姑から結婚のお披露目を迫られる! そんな中、幽霊に憑かれたという相談事が舞い込んで……?

今日から、あやかし町長です。二

著者 糸森 環
イラスト 二ツ家 あす

今日から、あやかし町長です。二
新米あやかし町長、人とあやかしの友情や恋愛のあり方に悩む!?
あやかしの居場所を守るため、町おこしをがんばる龍神の末裔・七生。でも、町では怪異がおこり、唐傘は浮気し、人とあやかしの間がぎくしゃくして……異種族共存、大ピンチ!? 人とあやかしの“居場所探し”の物語

薔薇十字叢書 風蜘蛛の棘

著者 佐々木 禎子
イラスト THORES柴本
Founder 京極 夏彦

薔薇十字叢書 風蜘蛛の棘
京極夏彦公認「薔薇十字叢書」第二弾! 誰よりも美しく醜い、私の薔薇――
戦時中ラジオで暗躍した女性「東京ローズ」。元GHQ職員から探偵・榎木津に依頼された東京ローズ捜しはやがてバラバラ殺人と交錯。手がかりは声。人の記憶を視る榎木津の目が届かない薔薇の潜みに存するのは誰か?
0
0

請選擇投幣數量

0

全部評論 0

10000
4543561 皇帝
TA什么都没留下
4.4k 粉絲
11 關注
20.8w 發帖