富士見L文庫2017年05月の新刊(05月15日発売)

本帖最后由 4543561 于 2017-5-3 08:24 编辑

かくりよの宿飯 六 あやかしお宿に新米入ります。

友麻碧 (著), Laruha (イラスト)

カボチャ料理が二人を繋ぐ? 実りの季節に葵と大旦那様が急接近――か!?

南の地の呪いを晴らし、凱旋した葵を待っていたのは、天神屋の温かくも大忙しの日々! 新しいおみやげを考えたり、秋祭りの準備をしたりと奮闘するなか、大旦那様から果物狩り(デート!?)のお誘いを受けて……。

浅草鬼嫁日記 二 あやかし夫婦は青春を謳歌する。

友麻碧 (著), あやとき (イラスト)

人もあやかしも巻き込んで、浅草の夏は元「最強の鬼嫁」が賑わせます!

前世で鬼の姫だった茨木真紀。生まれ変わった今は女子高生。浅草あやかしの悩みを聞く傍ら、花火大会に学園祭にと、やり直し人生にはイベントが目白押し! だがそこへ彼女の前世を知った陰陽局の面々も現れて……?

薔薇十字叢書 蜃の楼

和智 正喜 (著), toi8 (イラスト), 京極 夏彦 (原著)

関口巽、時をかける――。薔薇十字叢書随一の奇書、登場。

巷を騒がす連続神隠し事件。その被害者が消えた後に、関口の初長編小説『蜃の楼』が残されていた。犯人探しに巻き込まれ、関口は東京を彷徨う。視界には天を衝く長大な鉄塔“東京スカイツリー”が鎮座して――。

カロリーは引いてください! ~学食ガールと満腹男子~

日向夏 (著), 時々 (イラスト)

オーダーは彼のダイエット!? 賄い女子とハイスペック巨漢の献立奮闘録!

大学の学食で働く楓は、学内の人気者・朝生くんのマンションに、住み込みでご飯を作る契約をしている。学業優秀、スポーツ万能、悩み事も優しく引き受ける彼は、まさに完璧だった――たった一つ、その体重を除いて。

ひよっこ家族の朝ごはん お父さんとアサリのうどん

汐見舜一 (著), ぶーた (イラスト)

「朝ごはんは、ぜったい一緒に食べよう」それが僕らひよっこ家族の約束

無精な俺が、毎朝慣れない料理を頑張るのには理由がある。それはミチルと約束したから。兄さんの遺したおしゃまな一人娘ミチルと、バイト暮らしの売れない小説家の俺。半人前な二人が、朝ごはんでつながる家族物語。

薔薇十字叢書 縊鬼の囀

愁堂 れな (著), 遠田 志帆 (イラスト), 京極 夏彦 (原著)

中禅寺、失踪――三人を巡る、一高時代のもうひとつの事件

「中禅寺……秋彦さん、ですよね?」そう言って中禅寺に手紙を渡した少女が自殺した。中禅寺は自殺の原因と噂され、謎の男からの呼び出しに応じたあと姿を消してしまう。関口は榎木津と共に中禅寺を追うが――?
0
0

請選擇投幣數量

0

全部評論 0

10000
4543561 皇帝
TA什么都没留下
4.4k 粉絲
11 關注
20.8w 發帖