GA文庫 2017年05月の新刊(05月15-25日発売)

本帖最后由 4543561 于 2017-5-23 09:19 编辑

なぜ、勉強オタクが異能戦でもトップを独走できるのか?

霜野おつかい (著), はくり (イラスト)

すまんな。その攻撃は予習済みだ!

「教えてやろう。勉強は最強だ! 」

異能に目覚めし『覚者』が集まる学園でただ一人、ひたむきに勉強に打ち込む男がいる。
その名は神堂学斗。
戦闘力至上主義のこの学園では決して評価されない『学業』を極めた学斗は……正に連戦連勝!
学術的知識を過度に過剰に応用すれば

ゴム手袋で電撃を無効化! 暗記術で不良どもを撃退! 超音波でテロリストを一網打尽! 量子トンネル理論で敵アジトに直接攻撃!

「って、そんなわけないでしょ!?」
しかも勉強オタクのくせに序列第1位を目指すって、頭が良すぎてむしろバカ!?

勉強オタクが己の信念を貫き通す、知識欲王子の学園下剋上ゲーム、開幕!!

暴血覚醒《ブライト・ブラッド》 (GA文庫) 文庫 – 2017/5/13

中村 ヒロ (著), 加藤 いつわ (イラスト)

200名のエリート《冷血女子》 VS 40名の落ちこぼれ《熱血男子》

「これから三年間、女子の奴隷になって貰いますわ」
「俺は負けねぇよ。てめえをぶっ倒すまではな」

熱き血潮が(文字通り)迸る、血まみれの青春学園異能バトル! !
第8回GA大賞奨励賞受賞作

「血剣(ブラッド・ソード)! 」
「血槍(ブラッド・スピア)! 」
「そんな小学生の教科書に載ってる血魔法が通用すると思って?」

池田弥彦は、血液を自由自在に操る力《血魔法(ブラッドノア)》を学ぶエリート一貫校、赤百合学園の男子一期生。
日本で初めて男にも門戸が開かれたこの女の園に、勇んで入る池田と男子生徒たちだったが、ここは――

「男子の皆さん。これから三年間、女子の奴隷になって貰いますわ」

《力こそが絶対》の魔窟だった! ?

学年主席で男子嫌いの藤堂率いる女子たちが仕掛ける幾多の横暴。
池田は孤立していた少女・如月灯花と共に一大反抗戦を挑むのだが――! ?

熱き血潮が(文字通り)迸る、血まみれの青春学園異能バトル! !

ハンドレッド13 -ノブレス・オブリージュ- (GA文庫) 文庫 – 2017/5/13

箕崎 准 (著), 大熊猫介(ニトロプラス) (イラスト)

セリヴィア戦決着の時!
《究極》のメカバトルアクション、第十三弾!

「わたしは負けないわ。あなたたちを倒して、復讐――ソウ! フクシュウ! 」
「教皇の様子が何かおかしい……!?」

《時空転移装置(タイムマシン)》により、愛する者への帰還と人類への復讐を果たそうとしたセリヴィア。
しかし過度にエナジーを取り込んだ結果、全身を巡るヴァリアントウイルスが『暴走』を起こし、事態はより混迷してしまう!

この絶望的状況を打ち破るのは――

「如月ハヤト、あなたです。ただ――」
「――やります。これが俺のやるべき《持つべき者の義務(ノブレス・オブリージュ)》ですから」

セリヴィア戦決着の時!
《究極》のメカバトルアクション、第十三弾!

「遂にあなたは、英雄になることを受け入れたのですね、如月ハヤト」

ゴブリンスレイヤー5

蝸牛 くも (著), 神奈月 昇 (イラスト)

【「このライトノベルがすごい! 2017 文庫新作ランキング1位! 文庫ランキング第5位! 】
シリーズ累計50万部突破!

「…………取り戻さないと」
「……何を、ですかな」
「すべてを。喪った物を、すべて」
ゴブリン退治から消息を絶った令嬢剣士を探して欲しい――剣の乙女の依頼を受けて、北方の雪山に向かうゴブリンスレイヤーたち一行。

しかし、襲撃される寒村、謎の礼拝堂、今回のゴブリンの群れに違和感を覚えるゴブリンスレイヤー。
「……学習した、だと?」

仲間の痛手を越えて洞窟探索を終えた一行は、あるものを見つける。
「外なる、智恵の神。覚知神……」
何者かに統率されたゴブリンの巣くう古代の砦にゴブリンスレイヤーたちが挑む!
蝸牛くも×神奈月昇が贈るダークファンタジー第5弾!

くじ引き特賞:無双ハーレム権 5 (GA文庫) 文庫 – 2017/5/13

三木 なずな (著), 瑠奈璃亜 (イラスト)

「い、いきなり何をするんだ!?」
突然カケルにキスされたイリスが頬を真っ赤に染め上げて問い詰める。
「わたしはアイギナ王国――、 言わば別の男に嫁ぐ身なのだぞ」
消え入りそうなその声は、本人の意思でないことを明確に示していた。
当然、カケルはそれをぶっ潰す!
破談で強国メルクーリとアイギナを同時に敵に回すことになろうとも、エレノアの想定を遥かに超えて進化した777倍の力でねじ伏せる!!
「何度も言わせるな。おれが止めてやると言っただろう?」
WEB小説投稿サイト発の大人気チートハーレムストーリー、細腕の美女・豪商デルフィナの過去も明かされる、破竹と期待の第5弾!

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか12

大森 藤ノ (著), ヤスダスズヒト (イラスト)

TVアニメ『ダンまち外伝 ソード・オラトリア』2017年4月より絶賛放送中!
新章開幕、下層域『新世界』へと突入する迷宮譚十二弾!

そして、少年は再び走り出す。

好敵手との死闘を経て成長を遂げたベル。
昇格(ランクアップ)、神会(デナトゥス)、称号。人々や神々、オラリオ中の注目を集める中、彼のもとにもたらされるのは一通の書状だった。

「強制任務(ミッション)……『遠征』?」
ベル・クラネルは『資格』を得た、更なる冒険に臨め――。
ギルドより届いた指令がベルを新たな舞台へと導く。
迷宮攻略のために発足される『派閥連盟』。
これまで戦ってきた仲間達とともに、新たな階層、新たなモンスター、そして新たな『未知』に挑む。

新章開幕、下層域『新世界』へと突入する迷宮譚十二弾!

これは、少年が歩み、女神が記す、 ──【眷族の物語(ファミリア・ミィス)】──

0
0

請選擇投幣數量

0

全部評論 1

10000
二人的伊藤诚 皇帝
本帖最后由 二人的伊藤诚 于 2017-5-24 00:34 编辑

话说这个《くじ引き特賞:無双ハーレム権》为什么封面上每次都是男主面带凶残笑容地带着一个妹子?迄今为止的五卷都是这样。百套路战纪已经出到13卷了啊,不过不论是网络翻译君还是台版,貌似已经很久没人翻译了。

7 年前 0 回復

4543561 皇帝
TA什么都没留下
4.4k 粉絲
11 關注
20.8w 發帖