GAノベル 2017年05月の新刊(05月15日発売)

本帖最后由 4543561 于 2017-5-23 09:27 编辑

失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

進行 諸島 (著), 風花 風花 (イラスト)

【発売即重版決定! 】
【マンガUP! &ガンガンGAでコミカライズ決定! 】

大人気小説投稿サイト「小説家になろう」で日間、週間、月間、四半期ランキング1位を獲得した
『失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~』がGAノベルから登場!!
累計100,000ptオーバー!! 書き下ろしエピソードも収録して堂々刊行!!

------

とある世界に、魔法戦闘を極め【賢者】とまで称された者がいた。

最強の戦術を求め、世界に存在するあらゆる魔法、戦術を研究し尽くした彼は、
『自分に刻まれた紋章は魔法戦闘に向かない』という現実に直面する。

そこで彼は、自らの魂を封じて未来に転生。
『魔法戦闘に最適な紋章』を持つ少年マティアスに生まれ変わることに成功した。

「――よし! 当たりだ!!」

ようやく手に入れられた『魔法戦闘に最適な紋章』。
だが、未来でその紋章は「失格紋」扱いされていた!!

『魔法戦闘に最適な紋章』を「失格紋」扱いする、低レベルな魔法理論が跋扈する世界。

「失格紋」を持つマティアスは、そこで「栄光紋」を持つ少女ルリィや「常魔紋」の持ち主アルマと出会い、
入学した王立第二学園でかつて【賢者】と呼ばれた実力を続々発揮していく――!!

「小説家になろう」発! 日間・週間・月間・四半期ランキング1位を獲得した超人気異世界「紋章」ファンタジー!!

グリムノーツ

大泉貴 イラスト:穂里みきね

大人気RPG『グリムノーツ』が
公式ノベルとして書籍化!!

僕らは生まれたときから、一冊の本を与えられる。
生きる意味、運命、それらすべてが記された戯曲──『運命の書』。
その『運命の書』に従い、僕らは生まれてから死ぬまで、『運命の書』に記された役を演じ続ける。
それがこの世界のひとびとの生き方。
だからさ、教えて欲しいんだ。
空白の頁しかない『運命の書』を与えられた人間は、いったいどんな運命を演じて生きていけばいいのだろう?
1400万ダウンロード突破! 「童話の世界」を旅する大人気RPG『グリムノーツ』が、著:大泉貴(シナリオ担当)×イラスト:穂里みきね(キャラデザイン担当)参加の公式版としてGAノベルに登場!

チートな飼い猫のおかげで楽々レベルアップ。さらに獣人にして、いちゃらぶします。2

森田 季節 (著), ファルまろ (イラスト)

「小説家になろう」で大人気!

異世界で、飼い猫を人化させていちゃらぶ&大冒険☆
森田季節が贈るケモミミファンタジー第2弾! !

「それじゃ、今から私たちが記録を更新していくわよ」

Aランク冒険者への就任騒動も一息ついたある日、ケイジたちは前人未踏だったダンジョン深層への攻略に動き出す。

ダンジョン内に湧いた温泉では、ミーシャがネコ耳をぴくぴく動かして興味津々。
隠されていたお宝の山を発見したら、元盗賊のレナがしっぽをぴんと立たせて大喜び。

チートな力を持ったミーシャはもちろん、十分以上にレベルアップを果たしたケイジや、レナは次々に階層を攻略していくのだが――。

新たにキツネ耳のメイド・ヴェラドンナも仲間入り。
ケイジとミーシャのいちゃらぶ&冒険ライフは今日も絶好調! !

剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!? 3

年中麦茶太郎 (著), りいちゅ (イラスト)

立ち上がれ、カミブクロン! 友のために!

冒険者学校での生活にも馴れ、世界最強の魔法使いとして楽しい日々を送るローラ。
そんな中、なぜか親友のアンナが放課後になるとみんなとは別行動をとるように。
その理由を探るなかで、ローラは彼女の意外な一面を知り、友として立ち上がることを決意する。
「大好きなオムライスを冒涜する借金取りさんは許しません! 」
親友の未来と愛しのニワトリさんのために、9歳の静かな怒りが爆発!
超人気1300万PV突破な最強幼女の痛快ファンタジー第3弾!!

0
0

請選擇投幣數量

0

全部評論 0

10000
4543561 皇帝
TA什么都没留下
4.4k 粉絲
11 關注
20.8w 發帖