オーバーラップ文庫- 2017年06月の新刊(06月25日発売)

本帖最后由 4543561 于 2017-6-20 08:30 编辑

10年ごしの引きニートを辞めて外出したら ④異世界の現実は厳しいようです

AUTHOR 坂東太郎

ILLUST 紅緒

「家」を出て異世界転移の秘密に迫れ!

10年ぶりに家から出たと思ったら異世界にいた北条雄二は、家を守る謎バリアを強化するために王都へと旅立った。道中で襲いかかってきた盗賊団にからアリスの兄・シャルルを救出し、無事王都に到着したユージたち。早速、謎バリア強化の鍵を握る貴族と会ってみたところ、何とアリスの祖父だった! ユージたちは貴族の屋敷に滞在しながら謎バリア強化の実験を試みる。しかし誰もが予想していなかった結果となり――? 一方、ユージたちが不在の開拓地には、かつて撃退したゴブリンがモンスターの大群を率いて向かっていた。モンスターの襲撃を予期したユージたちは王都から開拓地へ駆け付けるが……!?

現実主義勇者の王国再建記Ⅳ

AUTHOR どぜう丸

ILLUST 冬ゆき

――俺は時代を変革する

アミドニア公国との戦争を終えた暫定国王ソーマに予期せぬ一報が届く。それは民衆の反乱に端を発する混乱が収まらない公国からの併合要請。ソーマは併合を認め、混乱する公国を守った功労者をヴァン城に召喚するが、山積みにされた献上品のなかにアミドニア公国の妹姫ロロアが潜んでいた。暗殺かと身構えるも、飛び出したのは意外な言葉で――。
「ソーマはん……うちのこと、欲しいん? それとも欲しくないん?」
ロロアから突然の求婚を受けたソーマは……!?
ますます加速する革新的な異世界内政ファンタジー、第4巻!

絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 5

AUTHOR鬼影スパナ

ILLUSTよう太
お姉様と一緒に三つ巴のダンジョンバトル!

“働かない生活”のためのダンジョン経営を初めてそろそろ1年。春だなぁ……なんて思っていたら、三つ巴のダンジョンバトルをすることになった!? ダンジョンコアの集会で何があったんだよ……。え、しかも保護者のコアとチームで? ロクコの保護者ってつまりハクさんじゃん! 最近のロクコとのフラグ的に、できればお断りしたく――。
「というわけだから、よろしくね? ケーマさん」「アッハイ」
これはダンジョンバトルの前に俺の命がヤバいのでは……!? “働かない”ための、そして睡眠はしても永眠はしないための俺流ダンジョンストーリー第5巻! 

転生勇者の成り上がり 1 堕ちた英雄

AUTHOR 雨宮和希

ILLUST むつみまさと
「助けに来たぜ、何もかも」

勇者アキラ――女神の加護を受けた聖剣を振るい戦った彼は、突如として加護を無くし人々の失望の中で命を落とした。それから数年――『堕ちた英雄』と呼ばれた彼の記憶が、貴族の少年レイの中で蘇る。自分が何故転生したのかはわからない。しかし彼は、今度こそ聖剣のような借り物ではない自分自身の力を磨き上げ、本物の強さを手に入れることを誓うのだった。新たな人生で得た親友らと共に、鍛練と実戦を重ねるレイ。そんな彼に前世からの因縁が立ちはだかり……!?
これは力を失った勇者が真の最強へと成り上がり、全てを守り抜く英雄譚――。
0
0

請選擇投幣數量

0

全部評論 0

10000
4543561 皇帝
TA什么都没留下
4.4k 粉絲
11 關注
20.8w 發帖