レッドライシングブックス- 2017年05月の新刊(05月20日発売)

魔界帰りの劣等能力者

たすろう (著), 白蘇 ふぁみ (イラスト)

異能を受け継ぐ最強の霊剣師の家系に生まれた主人公・堂杜祐人だったが、霊力の行使ができなくなり修行をすることに。
修行を続けるうち、天賦の才能をみせはじめ、霊力と魔力の同時行使という強力な力を振るうことができるようになる。しかし、力の反動は全ての人から忘却されるという過酷なものだった――。
修行を終えた祐人は、蓬来院吉林高校に入学する。そこで幼馴染の茉莉や友人の一悟、静香と高校生活をスタートさせる。現代異能力ファンタジー、ここに開幕!

ふろんてぃあーず バケツさんの細かめな開拓記

天界 (著), 大熊 まい (イラスト)

世界初のVRMMORPG『ふろんてぃあーず』
そんな「剣と魔法の世界」のゲームの世界に、ひとりの少女がログインした。
刺繍とか絵とか、細かいことが大好き。戦闘はかなり苦手。そんな彼女のユーザーネームはバケツさん。
トレードマークの「バケツヘルム」を引っ提げて、バケツさんは今日も剣と魔法の世界でひたすら生産する!
バケツさんのゆる~い生産ライフ、始まります!

氷使いは栄光の夢を見る

烏丸鳥丸 (著), 47AgDragon (イラスト)

強さを求め氷属性最強となった主人公のジエロ。 強さを極めた先に何も無いことに気づき虚無感に苛まれたジエロは、自分を討伐しに来た親友に封印されることにした。
そして、400年後に目覚めた時、自らの属性でもあった氷属性が衰退し、まともな使い手が居ない事に驚愕する。
自分を封印した人間の子孫に学園に通わないかと提案されたジエロは、状況を把握するため、そしてもしかしたら自分の虚無感を埋められるのではないかと淡い希望を抱き、受諾した。
自称常識人のジエロによるドタバタ王道風ファンタジーが今始まる!

呪術師は勇者になれない

菱影代理 (著), 誉 (イラスト)

超巨大ダンジョンでクラスメイトとバトルロイヤル⁉

突如として謎のダンジョンへ散り散りに放り出された白嶺学園二年七組の生徒達は、神が与える加護『天職』の力を手に、脱出を目指す……けれど、僕の天職『呪術師』には、一切戦う力がなかった。
チートなし。覚醒なし。どうすんの、コレ、詰んでない?
襲い来る凶暴な魔物。極限のサバイバル。そして、限られた脱出枠。
愛と友情、善意の協力。嘘と欲望、悪意の敵対。

果たして、僕らの選択は――生存本能全開、異世界召喚ダークファンタジー。
0
0

請選擇投幣數量

0

全部評論 0

10000
4543561 皇帝
TA什么都没留下
4.4k 粉絲
11 關注
20.8w 發帖