ダッシュエックス文庫2017年07月の新刊(07月25日発売)

自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム 3

新木 伸 (著), 卵の黄身 (イラスト)

相変わらず自由気ままに旅を続けるオリオン一行。次なる仲間は……馬! ? さらにモーリンが里帰りしたらそこには子供がいて! ? ますますにぎやかに破天荒に加速する2週目勇者の最強自由なブラリ旅、第3巻! !

メルヘン・メドヘン 2

松 智洋 (著), StoryWorks (著), カントク (イラスト)

冬休みに入ったクズノハ魔法学園。
だが間近に迫ったヘクセンナハトの次戦に向けて静は葉月たちにチーム力を強化するための魔法合宿を提案する。
合宿先は静の家に由緒のある熱海。
そこは霊脈に満ちた魔法世界の保養地であり、ほぼ真夏のバカンスのようで! ?
続々と各校の魔法少女たちも集まってきて、場外バトルが勃発?
魔法少女たちの熱いバトルと水着と青春、待望の第2巻!

最強の魔狼は静かに暮らしたい ~転生したらフェンリルだった件~

伊瀬 ネキセ (著), kona (イラスト)

ゲームが友達の影キャラ高校生・灰上甲斐は修学旅行のバス事故であっさり死んだ……はずだったが、女神によって異世界に転生、最強の魔物「フェンリル狼」として生きることに。最強の力を活かして何にもしばられず報われまくりな人(犬)生のはじまり……と思いきや、駄女神のせいでトラブル続出! さらに同じように魔物に転生して迷惑をかけるクラスメイトを止める仕事に駆り出され! ? リアル犬系異世界ライフ、ここに開幕!

クロニクル・レギオン 7

丈月 城 (著), BUNBUN (イラスト)

女皇照姫と平将門の反乱を抑えきり、ついに皇都の覇者となった征継と志緒理。衛青とも協力して陣営を整え、ついにカエサルとの決戦を迎える! だが、ローマの用意した切り札、神箭ジェベとブルートゥスの武勲の前に、戦いは激しさを増していき……! ? 復活せし英雄たちが繰り広げる極大ファンタジー戦記、波乱の第7巻! !

最強の種族が人間だった件 4 エルフ嫁と始める新婚ライフ

柑橘 ゆすら (著), 夜ノみつき (イラスト)

人間討伐軍を退け、新たにダークエルフのセラを仲間にした俺は、アジトで漫画を作ってみたり、リアたちと世界旅行に出かけてみたりと悠々自適に暮らしていた。 だが、敵の魔族グレイスの計略により、かつてすべての人族を滅ぼした古代兵器・ラグナロクが復活してしまう!! グレイスとラグナロクの手により王都も陥落。俺はリアたち仲間と一緒に助けに向かうが、人間である以上ラグナロクには絶対に勝 てないと言われていて……最強の種族・人間大ピンチ!? エルフもスライムも女騎士もロリ吸血鬼もゴーレムもダークエルフも、全ては人間の思うがまま! 無敵の力ですべてを救う最強スローライフ波乱を告げる第四巻!!

0
0

請選擇投幣數量

0

全部評論 0

10000
4543561 皇帝
TA什么都没留下
4.4k 粉絲
11 關注
20.8w 發帖