GAノベル 2017年09月の新刊(09月15日発売)

本帖最后由 4543561 于 2017-9-13 12:05 编辑

剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?4

年中麦茶太郎 (著), りいちゅ (イラスト)

私、強くなります。冒険者ラーメンで!

大賢者カルロッテ・ギルドレアの特別授業を乗り越え、
名実ともに世界最強(一歩手前)の魔法使いとして学園生活を謳歌するローラ。
親しい仲間との絆も深まり、王都での毎日は楽しいことばかり!
シャーロットたちと街に買い物へ出かけたその先でローラが目にした見慣れないお店とは――
「ラーメン?オムレツより美味しいのでしょうか! 」
お手伝い適性9999で商売繁盛間違いなし!?

剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!? 4 ドラマCD付き限定特装版

年中麦茶太郎 (著), りいちゅ (イラスト)

原作者・年中麦茶太郎先生書き下ろし脚本で送るオリジナルドラマ
「ローラの脱オムレツ宣言! 」

あの無類のオムレツ好きローラちゃんがまさかの禁オムレツ生活に突入!?
マホテキファン待望のほんわかエピソードで、萌えあり、百合あり、感動あり、オムライスありすぎ?な楽しすぎる学園生活の様子をお楽しみください。

◆出演キャスト◆

ローラ:豊田萌絵さん
シャーロット:伊藤美来
アンナ:伊波杏樹
ミサキ:小岩井ことり
エミリア:内山夕実
学園長:能登麻美子
ハク:富田美憂

◆ボーナストラック
『パジャレンジャーよ永遠に』収録

魔王様の街づくり! 3 ~最強のダンジョンは近代都市~

月夜 涙 (著), 鶴崎 貴大 (イラスト)

「さあ、みんな。【戦争】が始まるぞ」
数多の魔王が独自のダンジョンを築いている異世界。順調に街づくりを進めていた【創造】の魔王プロケルだったが、同盟を組んだ【粘】、【邪】、【鋼】の属性を持つ3人の魔王から宣戦布告をされてしまう。時間制限付きで数的に不利な戦いを強いられるプロケルは、配下の魔物たちにそれぞれの切り札を用意させ、部隊を3つに分けて戦いに挑む。【創造】の能力を駆使し、最高の魔物たちの力を借りて不利な状況から逆転を狙うプロケルの新たなる伝説が始まろうとしていた。
これは味方には優しく敵対するものには冷酷な、変わり者魔王の物語。

神曲奏界ポリフォニカ ノスタルジック・クリムゾン <クリムゾンシリーズ9>

榊 一郎 (著), 神奈月 昇 (イラスト)

「……永かったな。…………喜んで良いのか、むしろ嘆くべきか……」
ある日、「少し出掛けてくる」と言ってフォロンの前から姿を消したコーティカルテ。彼女の失踪に、意気消沈するフォロンと、それを心配するツゲ神曲楽士事務所の面々。
そんな中、可愛らしい紅の幼児と共に戻ってくるコーティカルテ。
「フォロン。いつだったか約束したな。いつかお前の子を産むと」
「………え? あの?」
「おとさん! 」
一方、多発する誘拐事件が世間を騒がしていた……。紅の幼児の正体は? そして事件の真相は!?
クリムゾンシリーズ第9弾!
0
0

請選擇投幣數量

0

全部評論 0

10000
4543561 皇帝
TA什么都没留下
4.4k 粉絲
11 關注
20.8w 發帖