このライトノベルがすごい!文庫 2017年09月の新刊(09月12-16日発売)

辺境貴族は理想のスローライフを求める

セイ (著), アレア (イラスト)

小説家になろう発の人気作! 第5回ネット小説大賞受賞作!
木村竜太。不幸にもトラックに轢かれて死んでしまった社畜だが、死んだ故に、幸運に恵まれた――。
死んだ先で出会った神様は、木村を好きな世界へ、記憶をそのままに生まれ変わらせてくれるというのだ。
しかし、木村は、富も名声も望まなかった。彼が望んだのはただ一つ。のんびり豊かな暮らし、それだけであった。
転生した先は、辺境に領土を持つ貴族の三男。
カイと名づけられた彼は、チート魔法と辺境貴族の身分を駆使して、「スローライフ」を追求する!
理想のスローライフよ!! 今ここに!!

チートあるけどまったり暮らしたい のんびり魔道具作ってたいのに

なんじゃもんじゃ (著), 鉄人 桃子 (イラスト)

コンビニ強盗に襲われたことをきっかけに、異世界の貴族・クリストフとして転生した主人公。
魔法が存在する世界で、彼が一番ハマったのは……魔道具作りだった!
おまけに高すぎなチート能力もあるから安泰なはずだけど、体は病弱な少年のまま。
貴族という立場上、政争に巻き込まれたりと危険もいっぱいだ。笑いあり、バトルあり、学園ありのファンタジー。
「第5回ネット小説大賞」金賞受賞作です。

0
0

請選擇投幣數量

0

全部評論 0

10000
4543561 皇帝
TA什么都没留下
4.4k 粉絲
11 關注
20.8w 發帖