オーバーラップ文庫- 2017年10月の新刊(10月25日発売)

本帖最后由 4543561 于 2017-10-17 03:04 编辑

転生勇者の成り上がり 2 受け継ぐ遺志

AUTHOR 雨宮和希

ILLUST むつみまさと

「俺がお前を助けてみせる」

エルフの里を巡る戦いから一年――。レイはついに冒険者試験に挑むこととなり、修行に出ていた幼馴染アルスと約束通り再会を果たすのだった。同じく幼馴染のエレンをまじえて再会を喜ぶレイ達だったが、その前に冒険者養成学園の主席だという少女・セーラが現れる。レイ達はどこか浮世離れした雰囲気を持つ新たな友人との交流を深めるが、セーラの背後にはある陰謀が蠢いていた。試験の影で次々と受験者を襲う悪意。人の闇がもたらした禁忌の研究とセーラの悲痛な覚悟に触れ、レイが辿り着く真実とは……!?
これは真の最強を目指す少年が、悲しき運命に囚われた少女を救い出す英雄譚――。

現実主義勇者の王国再建記Ⅴ

AUTHOR どぜう丸

ILLUST 冬ゆき

この国はまだ「完成」しない

新たな国家「フリードニア王国」が誕生し、新国王となったソーマ。教育番組の放送など国民の啓蒙を着々と進めるなか、国防軍総大将に就任したエクセルが統治する水上都市ラグーンシティを訪れる。そこで待っていたのは、かつてソーマに敗れた元空軍大将カストール。来訪したのは、カストールに軍の極秘プロジェクトを披露するためだった。
「これが俺が王としてやってきたことだ。カストール」
 想像を越えた光景を目撃したカストールに、ソーマが下す王命とは――!? 
 物語は次なるステージへ! 革新的な異世界内政ファンタジー、第5巻!

10年ごしの引きニートを辞めて外出したら ⑤自宅ごと異世界から転移する?

AUTHOR 坂東太郎

ILLUST 紅緒
そして「家」と別れの時!?

10年ぶりに家から出た北条雄二は、ついに異世界から日本へ還る手がかりを掴んだ。異世界で知りあった仲間やネットの掲示板住人の力を借り、帰還に向けた実験は着々と進む。本当に還れるかもしれないと従妹のヨーコが喜ぶ一方、ユージはひとり考えていた。開拓団長や冒険者として積み上げてきたものを異世界に残し、還ってしまっていいのかと。
「ユージ兄……私わかんないよ! 還れるのに! なんで残るって!」
 そんな考えを知ったヨーコの本音に、元引きニートのユージはうまく答えられずにいた。そして季節は巡り、ユージとヨーコは決断を迫られる――!?
0
0

請選擇投幣數量

0

全部評論 0

10000
4543561 皇帝
TA什么都没留下
4.4k 粉絲
11 關注
20.8w 發帖