アルファライト文庫 2017年09月の新刊(09月12日発売)

ルーントルーパーズ〈5〉自衛隊漂流戦記

浜松 春日 (著)

発見した原油の精製の問題を解決するため、久世達は“深淵の森”にいる大賢者のもとへ向かった。その道中、偶然立ち寄った都市国家アルナイルで、奴隷剣闘士団の面々と知り合う。彼らは次の一戦に勝てば自由の身になれるというが、そこにはアルナイル最高評議会長の無慈悲な罠が待ち受けていた―。ネットで大人気!異世界自衛隊ファンタジー、文庫化第5弾!

俺と蛙さんの異世界放浪記〈7〉

くずもち (著)

妖精郷の女王様より、変わり者のエルフ族長の接待を押し付けられたタロー。ダークエルフのナイトさんとクマ衛門をそろえ準備万端のはずだったが、族長の思いつきに振り回され、なぜか人間の食堂の手伝いをすることに。しかも族長の秘書クーエルさんとナイトさんの間には険悪な空気が流れていて―。ネットで大人気!異世界ぶらり脱力系ファンタジー、文庫化第7弾!

地方騎士ハンスの受難〈2〉

アマラ (著)

ある日、元凄腕騎士のハンスと日本人達は、天然の温泉を探そうと盛り上がる。さっそくケンイチが子分の魔獣達に温泉探しを命ずるも、なかなか温泉は見つからない。諦めかけていた彼らだったが、ふと出かけた森の湖畔で湯煙が上る洞窟を発見!ところがその奥には、たくさんの魔物の影が―!?ネットで大人気!異世界ほのぼの駐在所ファンタジー、文庫化第2弾!
0
0

請選擇投幣數量

0

全部評論 0

10000
4543561 皇帝
TA什么都没留下
4.4k 粉絲
11 關注
20.8w 發帖