講談社ラノベ文庫 - Kラノベブックス 2018年03月の新刊(03月02日発売)

本帖最后由 4543561 于 2018-4-13 17:33 编辑

異世界支配のスキルテイカー8 ~ゼロから始める奴隷ハーレム~

柑橘 ゆすら (著), 蔓木 鋼音 (イラスト)

我が姫にささぐダーティープレイ

小山 恭平 (著), ファルまろ (イラスト)

文武両道なエリート少年・鎧塚貝斗は、生徒会副会長として『王』たる存在を支えることに喜びを見出していた。
だがある日、彼は異世界に転生してしまう。
そこで出会ったのは、騎士公爵家の一人娘、ラライ・アッフィードだった。
名門王立女学園に通う彼女は、家柄だけは優秀なものの、学問ダメ武芸ダメ努力なんて大嫌い、さらには性格も悪くて友人もゼロな問題児。
それでも生徒会長になりたいという彼女。
そんな彼女が、執事となった貝斗に下した命令は――
「執事くんが私のライバルみーんなの足を引っ張ればいいんだよ!」
そして貝斗は、ダメお嬢様のためライバルの少女たちを籠絡し……!?
いずれ王とならんとする少女のために執事が暗躍する物語、開幕!

こちら異世界転生取締局

愛坂 タカト (著), 檜坂 はざら (イラスト)

異世界転生。現世に居場所を無くした者が、異なる世界でチート能力を授かり、新たな人生を謳歌する夢の展開。だが転生者たちは知らない。いずれ彼らの存在が、その世界を崩壊へと導くことを……。トラック事故でドン底の人生を終わらせた少年・カイトは、転生して早々に“異世界転生取締局”の少女・イズミと対峙する。チート能力も通用せず完敗した彼は、現世への送還を免れるため、取締局の一員として転生者たちと戦う道を余儀なくされる。世界を渡るちびっ子・ナベブタを加えた三人のドタバタ珍道中! 現実逃避の果てに待ち受ける絶望と希望とは――。世界を超えて転生者たちをばったばったと送り返す! 異世界×異世界×異世界ファンタジー!!

女騎士これくしょん2 ~ガチャで出た女騎士と学校に行くことになった。~

三門 鉄狼 (著), はるのいぶき (イラスト)

ソーシャルゲーム『女騎士これくしょん』の人気キャラクター、雷光の女騎士ココア、豪炎の女騎士アルティア、清流の女騎士ライラ。
彼女たちがなぜか実体化し――そしてオレたちの学校に通うことになった。
ソシャゲのキャラが現実世界に現れるなんていうありえない状況にもかかわらず、自然とクラスに馴染む彼女たち。
だが突然、学校がダンジョンと化してしまう。
ココアたちと探索の末、なんとか現実に戻ったオレたち。しかし、オレの幼馴染である詩乃の様子がいつもとちょっと違う。
そして彼女に誘われ彼女の家に行ったオレは、そこでふたたびダンジョン化に遭遇する。
どうやらこのダンジョン化の異変には、詩乃がかかわっているようで……!?

廃ゲーマーな妹と始めるVRMMO生活

鈴森 一 (著), HMK84 (イラスト)

プロ注目の高校球児だったチトセは、怪我により野球をやめることに。
暇をもてあます退屈な夏休みを送る中、妹のハルカから荷物が届く。その中身は、VRゲーム機と『Lost Legend Online(通称LLO)』という最新の大作VRMMOゲーム。
ハルカに誘われてゲームを始めたチトセは、野球のセンスとスキルを組み合わせ、ベータテスト経験者のハルカたちを驚かせるほどの能力を発揮する!
「この距離から石を投げてゴブリンが即死ですか」
「ちゃんと頭を狙って投げたからかもな」
「普通の人は当てることも無理なんだよ、お兄ちゃん」
ハルカやそのゲーム仲間の少女たちとのゆるいVRMMO生活、開幕!

自称!平凡魔族の英雄ライフ3 ~B級魔族なのにチートダンジョンを作ってしまった結果~

あまうい白一 (著), 卵の黄身 (イラスト)

――新たなクラスメイト、天竜の双子の目的は婿探し?!
人外魔窟のド田舎で育った自称凡人な青年クロノ。彼が生活している魔王城に、希少で強い力を持つ天竜族の双子兄妹がやってくる。
気の良い性格をした二人とクロノはすぐに打ち解けて、魔王城の中のプールで泳ぎまわったり、共に買い物を楽しんだりと友情を深めていく。ただ、彼らの目的は、同年代の強者を見つけて、伴侶として迎え入れる事だった。「例え拒否されても強引に、戦ってでも伴侶にする。それが天竜族の風習で、クロノは確実にマークされるから。注意してね?」「え? 俺のどこにマークされる要素があるんですか?」「んー、全部かな!」
新たな仲間がクロノの生活に華やかさを運んでくる! 自称平凡な英雄の、楽しく無敵なファンタジーライフ、第三弾!

0
0

請選擇投幣數量

0

全部評論 0

10000
4543561 皇帝
TA什么都没留下
4.4k 粉絲
11 關注
20.8w 發帖