ダッシュエックス文庫2018年06月の新刊(06月22日発売)

終末の魔女ですけどお兄ちゃんに二回も恋をするのはおかしいですか?2

妹尾 尻尾 (著), 呉 マサヒロ (イラスト)

お兄ちゃんのっ……魔力っ、美味しいっ……!

誘惑と絶頂のエロティックアクション第2弾!!

七星昴は、藤原一味による事件を解決したのち、最愛の妹・紅葉とともに断界魔装の訓練と、それに伴う医療行為(肉体接触による魔力補給)に励んでいた。そんなある日、紅葉にそっくりな妹のひとり・夕陽がベッドに潜り込んでくる。国家組織《魔女狩り》のリーダー・水奈星込愛の命により送り込まれた彼女と紅葉との三つ巴(3P)生活が始まり、爆乳姉妹に迫られては挟まれ、テクノブレイク寸前の生活を余儀なくされた昴。そんな中、藤原一味の残党が何者かに暗殺される事件が発生する。込愛の思惑や夕陽の狙いは? そして昴と紅葉はついに一線を…!? 魔女をめぐる限界ぎりぎりエロティックアクション第2弾!

若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!4

森田 季節 (著), 47AgDragon (イラスト)

ホワイト労働環境で順調に成長中!!

ネクログラント黒魔法社で忘年会旅行へ! 平和な慰安旅行のはずが、えっちぃ秘宝館から、まさかの全社員で混浴まで、ハプニングが続出!? 里帰りの途中に立ち寄った街でメアリと謎の義賊に遭遇、一緒に強盗団を退治することに!! しかもその人は、今は同じ会社の先輩社員で!? 新たな才能に触発されたフランツはますますやる気UP! アリエノールが今度はお客さんとして王都に! 客人としてエスコートしつつ、久しぶりの再会で二人は急接近……!? 社会人として順調に経験を積んでいくフランツ。そんな中、黒魔法業界全体でストライキが行われることに!? 超絶ホワイトお仕事ファンタジー、待望の第4巻!

異世界に来た僕は器用貧乏で素早さ頼りな旅をする

紙風船 (著), こちも (イラスト)

素早さ極振りで、異世界楽勝ライフ!!

異世界最速の転生者が駆け抜けるファンタジーライフ、開幕!!

アルバイト中に強盗に襲われた僕、上代朝霧。次に目を覚ましたのは、異世界だった。空腹に耐えられず、ひとまず向かった森でゴブリンに遭遇。しかし、なぜだかうまく武器を使え、撃退に成功する! その後も狼に追われたりしつつも、何とか町へと到着。そこでギルドへ加入し、依頼をこなしていたら、素早さの数値が異常に上昇していることが発覚!! だから、僕はこの素早さと器用(貧乏)を武器に、この世界を生きることを決める!! その後、町で出会った美女エルフのダニエラとパーティを組んで修行していると、伝説級の魔物・ベオウルフが出現!! 果たして無事生き延びることはできるのか――!?

アズールレーン Episode of Belfast

助供 珠樹 (著), 制作協力/『アズールレーン』運営 (著), raiou (イラスト)

大人気ゲーム『アズールレーン』スピンオフ!!

人類の立場は、海から現れた異形の敵『セイレーン』によって一変した。未知の敵に対抗するために人類は軍事連合―『アズールレーン』を設立する。セイレーンの侵攻を食い止めるが、撃退するのは叶わなかった。長いこう着状態の中、各陣営の理念が表面化し、陣営同士の争いへと発展していく。その戦いの最中、激戦地からもっとも離れた軍港があった。ロイヤル陣営に所属しながら、メイド長としての仕事をこなす、銀髪の美少女。彼女はロイヤル最大の巡洋艦、エディンバラ級二番艦であり、名をベルファストといった。そんな彼女のドタバタな日常が幕を開ける!!

キマジメ大魔王の清く正しい学園生活

佐藤 了 (著), U35 (イラスト)

世界の命運は魔王に託された!?

女勇者様ないがしろ学園ラブコメディ☆

魔王とは世界を滅ぼす者では? 「それは偏見ですよ」 きっちり七三に分けられた髪にきらりと光る眼鏡。悠真の好きな言葉は『誠心誠意』、座右の銘は『一日一善』。世界を滅ぼすはずの魔王は学園の誰よりもマジメなやつだった!? 逆に、同じクラスの女勇者リザはとっても血気盛ん。悠真に決闘を挑んで返り討ちに遭い、周囲を顧みない言動にクラスから浮いたあげく、悠真から一緒に修行しようと同情されてしまう。反発する心とは裏腹に、悠真の男気と優しさに触れたリザは、少しずつ心を開いていくが、そっち方面は完全無知な悠真であった…。平和を愛するカタブツ大魔王のけっこうズレた学園生活奮闘記!
0
0

請選擇投幣數量

0

全部評論 0

10000
4543561 皇帝
TA什么都没留下
4.4k 粉絲
11 關注
20.8w 發帖