電撃文庫2018年09月の新刊(09月10日発売)

本帖最后由 4543561 于 2018-9-5 03:12 编辑

アクセル・ワールド23 -黒雪姫の告白-

著者:川原 礫 イラスト:HIMA

黒雪姫の《秘密》が遂に紐解かれる――!

白の王ホワイト・コスモスの仕掛けた罠により、無限エネミー・キル状態に陥ってしまった黒雪姫と四人の王。レギオンマスターを救出するため、ハルユキたちは最凶最悪のエネミー《太陽神インティ》の討伐に挑む!

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンXI<中>

著者:川上 稔 イラスト:さとやす(TENKY)

更に加速する本編最終話! ヴェストファーレン会議、遂に開幕!

織田・信長が残した「創生計画」の是非を巡って対立した、羽柴勢とトーリ率いる武蔵勢。
両者による「関が原の戦い」の歴史再現が行われ、これによってヴェストファーレン会議に至る最後のイベントが終了した。
そして、世界の運命を決める「ヴェストファーレン会議」が遂に開幕。
“末世”を回避するため、トーリたちは何を決断し、何を為すのか?
川上稔が贈る壮大な戦国学園ファンタジー、最終話中巻。

はたらく魔王さま!19

著者:和ヶ原 聡司 イラスト:029

フリーター魔王さまの庶民派ファンタジー、真奥が男気を見せる!?第19巻

受験勉強が手に着かない千穂。 鈴乃は大神官に出世。一方その頃、魔王様はアシエスの暴走を止めるため……ハンバーガーを大量生産することに!?

ゴスロリ卓球

著者:蒼山 サグ イラスト:マナカッコワライ

蒼山サグが贈る新境地! 金と人生を賭けたスポーツは、果てしなく麗しい。

卓球部のエースで幼なじみの斎木羽麗が失踪した。父親が抱える借金を自らの身体で以て返済するため、羽麗は金持ちが趣味で主催する裏賭場に落とされて──。

シリーズ:七つの魔剣が支配する
七つの魔剣が支配する

著者:宇野 朴人 イラスト:ミユキ ルリア

運命の魔剣を巡る魔法バトルファンタジー!

魔法使いを養成するキンバリー魔法学園。 新入生歓迎のパレードでオリバーが出会ったのは、 日本刀を腰に下げた少女、ナナオ。 胸に使命を秘めた魔法使いたちの、 楽しくも波乱に満ちた学園生活が始まる──。

世界の終わりの庭で

著者:入間 人間 イラスト:つくぐ

とある“少女”の生涯をめぐる、遠く遙かなる物語。

遠い未来、遠い惑星、黄昏を迎えた世界。スクラップ屋に勤務する機械人形の少女と、遺跡から発掘された謎の美少女。変わり者二人の出会いから語られる、彼方の物語。遥か昔に交わされた約束の行く末を今語ろう。

魔王信長の転生スローライフ 我がニート生活は異世界にあり!

著者:石動 将 イラスト:かれい

転生した信長は天下統一を目指さない!? 異世界系ドタバタコメディ開幕!

「こんな戦いだらけの日々にはもう飽き飽きだ」
 時は戦国、本能寺。平穏な来世を願った第六天魔王・織田信長は――なんと若き勇者となって異世界に転生!?
 信長を召喚した末席の王女・クーアはざんねん賢者。お付きの守銭奴神官・アンテラに、信長を追いかけ転生してきたヤンデレ娘・明智光秀まで現れて……。
「俺は新機軸の働かない勇者を目指そうと思っている」「ちゃんと働いてください! ノブナガ様!」
 それぞれの野望に一途な少女たちと、やっぱりニート生活に一途な信長の、王位継承権争い珍道中が今始まる――!? 
 超ド級な異世界系ドタバタコメディ開幕!

賢者タイムが終わらない。

著者:枕木 みる太 イラスト:牡丹 もちと

全世界の男子に贈る、賢者青春コメディ!

俺はえっちな小説を書いてデビューするんだ! 無尽蔵の性欲があれば、いくらでも傑作を生み出せる! と思ってたんだけど、ある日、股間がピクリとも復活しなくなり……。これは賢者タイムが終わらなくなった──?

黒の英雄と駆け出し少女騎士隊

著者:上月 司 イラスト:山椒魚

おちこぼれ騎士候補の少女たち…俺がお前等の夢を叶えてやるぜ!

かつて英雄と呼ばれたレグは、幼馴染みである女王代行に無理やり頼まれ、騎士候補の少女たちの育成に関わることに。しかし彼女たちは素質はあるものの騎士としては未熟で、そのうえ性格にも問題があったりして……。

異世界に間違った人材を派遣してしまったのですが何とかしてもらっていいですか?(泣) ―異世界の 法則が みだれる!―

著者:逢坂 為人 イラスト:もくふう

これはお前のやらかした異世界であって、俺が行きたい異世界ではない……!

どうしよう。今、俺の前で……女神様が土下座している。「すいません!お願いします!助けてくださいぃ(泣)!」って、おいおい……え、コレ助けてあげんの?そんな感じで押しつけられる、失敗異世界後始末ライフ!
0
0

請選擇投幣數量

0

全部評論 1

10000
絲の苩糖 王爵
就算某好久没看加速世界了
也觉得卷数没什么进展
多开年更川原砾

6 年前 0 回復

4543561 皇帝